438220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

スーパーセールラス… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2010年12月05日
XML
カテゴリ:インテリア

あと20日でクリスマスですねクリスマスツリー

あちき家も少しずつクリスマス準備をしてきましたが、

やっと、整いましたよ!

リビングリース01.jpg

あちき家のリビングには大きなツリーが無いので、

リースをピクチャーレールに飾ります。

リビングリース02.jpg

このリースは3年目かな。

全体的に三角形なリースなんで、今年はリボンをあしらってみました。

あ、リボンの形はいびつですが・・・w

玄関リース02.jpg

そして、今年は玄関ドアにも飾りました。

これは去年、トイザラスで買ったと思うんですが、

安かったので、外用に格下げですうっしっし

玄関リース01.jpg

無いよりはマシ・・・かな^^;
まつぼっくり.jpg

キッチンワゴンの上には松ぼっくりを。

これは昨日、スーパーの花屋さんで2個100円だったのでグッド

トイレ.jpg

プロペラスタジオの可愛いクリスマスカードを買ってきたので、トイレと

クリスマスカード.jpg

キッチンカウンターにもカードを飾りましたハート(手書き)

 なんだかバタバタでしたが、これでクリスマスを迎えられますね。

 

  プロペラスタジオのカードいろいろ♪


 

ブログ村に参加しています。読んだよクリックをお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月05日 22時36分04秒
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.