329345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鏡の国の落としあな

鏡の国の落としあな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

December 13, 2008
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:競泳

スマイルこんにちは

今日の午前中は水泳の大会がありました。

私の指導しているグループからは、多分クラブ始まって以来の参加者数(左矢印誰かさんが半ば強制したせいでウィンク)、リレーも2チーム出来ましたちょき

私のチームからは6人が50m男子自由形に出場、2名が31秒台、あと2名が33秒台と、ものすごい好成績きらきらを出してくれました。

すごい、すごい!みんなよくやった!

SNさんは一生懸命、掲示板みてたのですが、この31秒台を2名が出したのをみたときは、喜びのあまりかなり大声で、

               やったぁ~スマイルちょき

などと、言ってしまいましたうっしっし雫・・・・・・・・横にいた、トラのコーチや天敵君のママにも、

ねえ、みてみて、ちょっとぉ、すごいよ、31秒台を2人だしたよ~!!

などと、興奮しまくり、すぐ彼らのところへ駆け寄って、オメデトウ~と抱きつきハート(手書き)、一人ではしゃいでるかなり変なチビの日本人だったんですけども。

だってこのタイムは、素人にしちゃ本当に立派だよ。マスターズにも引けをとらないよ。

あとでみんなが私が天敵君のママと座ってるところへきて、

なんだ、Yは不満そうじゃないか~ぷー

というと、天敵ママが

そんなことないよ、もう、みんなのタイムを見たときの、この子のはしゃぎようったら凄かったよ、不満どころかすっごくみんなのことを誇りに思ってるよ

って言ってましたが、本当にその通りなのさくら

嬉しかった、本当に嬉しかったよ。泣けてくる涙ぽろり

 

下矢印左からマスターズのAさん(すっごく速くて、ハンサムさん青ハート)、私のクラスのAさん、いつもニコニコお優しいEさん。
PICT0002.JPG1.jpg
カッコイイAさん上矢印は、年上かと思ってたら、なんと私と同じ年だった~~~ショック雫

ぜんぜん一緒に見えないよ~、Aさんのほうがぜんぜん大人っぽいじゃん。

 

自由形リレーチーム、1組めの出番前。

左から 中国からのS君、Aさん、オオカミ君、C君下矢印
PICT0004.JPG1.jpg

オオカミ君は只今、医学博士号卒業式をとるために試験の真っ最中で、殆ど半年近く練習にこれてなかったにもかかわらず、いきなり去年より一秒速い31,51を出しました。凄いよね、オオカミ君。オメデトウ。

次はリレー2組目の皆様。

下矢印左から紅一点のRちゃん、D君、Eさん、Dさん(Dさんは2年目の大会出場)

PICT0002 (1).JPG1.jpg

私のクラスは圧倒的に男性が多いのですが、そのなかでいつも頑張ってるRちゃん。

今回は大会初出場ということもあって、ものすごく緊張していたそうですが、ドキドキのRちゃんは、優しいRちゃんの彼ピンクハートに励まされ、個人種目の50m女子自由形では36秒で泳ぎきりました。(なんか不調のときのSNさんと大して変わらないタイムだね~、SNさん、ヤバイショック雫


モデル君、C君、オオカミ君。下矢印

モデル君は怪我のため出場ならず。ヒジョウに悔しがってました。
DSC00265.JPG1.jpg

 

緊張のスタートの瞬間。これは男子50m自由形5組目下矢印。この8選手のなかの6名が私のクラスからです。
PICT0003.JPG1.jpg

さてさて次の写真は、50m自由形リレーのトラのチーム。

さりげに後から取ったのは、他でもない天敵。(前から撮ると、絶対怒られるからねあっかんべー)天敵の前に立ってるのは、ハンブルクから来てる経済学を勉強してるF君。

天敵も、F君もなんてたくましい後ろ姿目がハート手書きハート下矢印惚れ惚れ~どきどきハート
DSC00266.JPG1.jpg

天敵は自由形は26秒台、平は33秒台で泳ぐのに、どういうわけかバタが31秒台。おかしいよねえ。このくらいのタイムで泳げるのなら、バタは30を切ってもいいはず。

ついでにこれも天敵。下矢印いつもながら、脚が長い~~~ショック
PICT0005.JPG1.jpg

 

50m男子自由形決勝の天敵のラストスパート下矢印(一番手前)

PICT0001 (1).jpg1.jpg

ママが綺麗にとれたら送って頂戴、PCのトップに天敵(息子)の画像を出したいからっていってたけど、天敵はどうも後姿しか取れなかったので、ゴメンね、ママ。前から撮ろうものなら天敵に、プールの中に突き飛ばされるのは必至だからしょんぼり・・・・・・。

みんなに、来年もヨロシクネって言われて、かなりフクザツな気分になってしまいましたほえー

普段あまり写真を撮らない私がこんなにいっぱい撮ったのも(他にもたくさん撮りました)、理由があったからなんですが・・・・・・・。

ちょうどここまで書いたときに、SNさんの彼氏から電話携帯電話

あるブランドの時計の電池交換をそのブランドの契約店の時計店に持って言ってくれるように頼んだのですが、時計が動かないのは電池がきれてるからではなく、壊れてるからで、

       修理に5週間かかり、160ユーロの修理代びっくり

ってことで、どうする?というお電話。

160ユーロ・・・・・・って2万3千円近く・・・・・・・・・号泣

確かにあの時計は買ってから10年近くたってます、が、2万3千円なんて、そこそこの普通の時計が買えてしまうじゃないのぉ!

でもあれは元の値段がかなりしたので、その比較からいくと安い修理代ではあるのですが・・・・・・・・・・・。

ついでにかなりお気に入りの時計であったわけです。壊れてるのじゃ、修理するしかないでしょ?

でも、160ユーロ・・・・・・・・・・号泣

痛い、これは痛いよ。

ショックのあまり、書こうと思ってたことを忘れてしまいました・・・・・・・・

ってことで、いきなり さようなら~バイバイ涙ぽろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2008 11:41:45 PM



© Rakuten Group, Inc.