029679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょん子8404

ちょん子8404

カレンダー

お気に入りブログ

子育て日記 あああいいいさん
子供とパパとママの… ooなぎooさん
**ルルと一緒♪** ルル*ママさん
にこぽん日記2 にこたん☆さん
* うま子の小部屋… うま子ママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zyz7foz/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.06.06
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は朝から蒸し暑いかんじ雫

夜中りんごが汗ビッショリで、下着から着替えさせたらそこから目が冴えて目寝れなくなってしまった。ついでに、りんごもちょっと起きちゃって
夜中二人で笑ったり、布団の上でゴロゴロ・・・。

パパに声かけてみたら笑いながら「(寝れないからって)俺を道づれにしないで~」と
言われて、それもそうだ!と思い直しました。それはそうだよな。。仕事して帰ってきて
るんだからねうっしっしごめんよ、、、パパ。

結局2時から4時半ちかくまで寝れなくて起きてたし。りんごも道連れに4時くらいに
再び寝てました。

今朝も普段どおり起きれなくて辛かった雫

午前はダラダラと家事をやり、11時半に現地の店で集合だったので11時過ぎに
出かけました。

西松屋に寄って、物色したけど特にいいのがなく・・・

ランチは前の職場の先輩二人とみんな子連れで行ってきました。
二人ともあたしより6つ年上だけど、敬語ではなく、もろにタメ語で、可愛がってもらって
ますウィンク二人とも子供は二人居て、育児の先輩でもあります。
前の職場の話で大盛り上がり!!すっごく楽しかった~
お店はバイキング形式のお店で、りんごもかなりの量食べてました。。。


あっという間にお開き。。楽しい時間はすぐに終わりますね。

それぞれ、上の子が幼稚園から帰ってくるとか、色々な用事でゆっくりできなかったので
今度はゆっくりできたらいいです。

りんごは帰りの車で撃沈。。そこから4時間寝ました。たぶん夜中起きたのに今朝は
普通どおりに起きたから眠かったのかな?
それにしても、夜中の寝苦しさで汗かいて、いつ熱だすか、、、時間の問題のような気が
します。

起きたらすぐのお茶で一服
寝起き.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.06 18:20:47
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.