029689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょん子8404

ちょん子8404

カレンダー

お気に入りブログ

子育て日記 あああいいいさん
子供とパパとママの… ooなぎooさん
**ルルと一緒♪** ルル*ママさん
にこぽん日記2 にこたん☆さん
* うま子の小部屋… うま子ママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zyz7foz/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.06.09
XML
カテゴリ:おでかけ
6月7日(木)
平日木曜日が休みのパパが今日は夕方のサッカーの練習を休んで、家族サービスする!と
願ってもない言葉をかけてくれたので、ちょっと遠くの新しくできたショッピングモールへ
出かけました。

朝はゆっくりめだったので、あたしの皮膚科に寄ってもらってからの出発だったので
現地に着いたのは1時半くらい。。その前に途中でラーメンで腹ごしらえ。

目的はりんごの誕生日プレゼントを買いにです。

これらを買ってきました
と、
と、
と、
と、
です雫ウィンク

ままごとキッチンがここのお店のなので、りんごも喜ぶかと思って。

あたしのほうが興奮してました!!笑  どこに行くにも「うさももちゃん」抱っこして
行きます、、ちょっと恥ずかしいけど、気に入ってもらえてよかった~

ドレッサーはネットでは売り切れだったけど、店舗にはあったのでよかったです。
本当はピンクが欲しかったけど赤しかなかった、、、。一気におもちゃが増えるのは
早く飽きそうなので、ドレッサーはまだ箱から出してません。いつ出そうかな??

誕生日当日は里帰りで実家にいるため親子3人でお祝いはできそうにないので
プレゼントだけでも用意してあげたいな、と思って奮発しました!!

そのあとは「ライトオン」でりんごとパパの服を買って、アイス食べて、、、

あと、父の日と、パパの誕生日が近いのでパパにもプレゼントを。
っていってもパパの稼ぎだけどね!

アイスにがっつく人
へんがお.jpg


6月8日(金)
こっちでは最後の検診に行ってきました。赤ちゃんは1880グラムになってて、標準だし
元気でした。紹介状と検査票のコピーもらってきました。


6月9日(土)
今日はパパの転勤で遠くに引越してしまったママ友とランチへ~。
いつも3組で遊んでたんだけど、もう一人のお子さんが風邪ひいちゃって急遽二組になりました。
子供って熱出したり、予定に関係なく具合悪くなっちゃうから仕方ないけど、
久しぶりに3組集まれそうだったので、すごーく残念でした。
一番残念なのは来れなかったママ友だよねーあたし達だけごめんよーわからん

午前中は支援センターへ。久しぶりでかなり話し込んじゃった!
愚痴聞いてもらってゴメンねー!!りんごとそのママの子供さんも一緒に積み木で
作った電車に乗ったりして楽しそうだった。。

その後はランチへ。お子様たちはお子様プレート。
お子様プレート.jpg
ママ達は雑穀米とカレーのランチメニュー。それにメンチカツと、サラダと、海老の串揚げと
生春巻きと、サーモンのマリネと飲み物とデザートがついてるもの。
写真撮ったのに、保存するの忘れたもようです。笑

あたしお金足りなくてそのママ友とはまたしばらく会えないのに500円借りてまで
ランチしてきちゃいました!ほんとありがとう★☆

その後はお店の前の芝生で少し遊ばせて帰ってきました。
からみなし?.jpg


またこっち帰ってきたときは次こそ3組で遊べたらいいなって思います赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.09 16:10:03
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.