029672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょん子8404

ちょん子8404

カレンダー

お気に入りブログ

子育て日記 あああいいいさん
子供とパパとママの… ooなぎooさん
**ルルと一緒♪** ルル*ママさん
にこぽん日記2 にこたん☆さん
* うま子の小部屋… うま子ママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zyz7foz/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.06.16
XML
カテゴリ:りぃちゃん
前回の日記の優しいコメント本当にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。。。

あたしは復活しました!今は旦那とりんごが風邪にやられてます。
旦那は鼻水とくしゃみと喉の痛み、りんごは鼻水と咳ですが・・・二人ともこのまま
熱上がらないように祈るだけです!!

旦那は気合いで治すようなのでほっといて(おいおい)、今日はりんごの病院に行ってきました。明日から里帰り出産のために実家に帰るのでひどくならないうちに、、、と思って。

9時頃うちを出て、まずはあたしの産科病院へ。

土曜日だからかすごい込んでて、里帰り先の病院に出す、紹介状をもらいに行っただけなのに
1時間待つハメに・・・ショックりんごは飽きて、ぐずぐずだし、あたしも
待たされてイライラ怒ってる
りんごに当たっても(当たり前か雫)ダメだなーと思って、
人前だし、ひたすら我慢しました。怒っても泣く、ただ鼻水拭いただけでも泣く状態になって
しまったのでイライラも前回になりましたが。。。

エコーで確認しても心臓も動いてるし、まだ赤ちゃんは下がってきてないから大丈夫でしょう、と言われて安心しました。早く会いたいな~目がハート


次はりんごの病院。ここもすごい込みよう。。。土曜だから旦那さんが
一緒って患者が多くて羨ましい~しょんぼりうちも休みだったら
どこでも行きたがり屋なので付いてくるとは思うけど、、、笑

またもや1時間待ち。小児科だからおもちゃとかで誤魔化して遊んで時間持ったから良かった。
自分の診察だって察知したのか、毎回だけど、中待合室まで来てくれないりんご泣き笑い「赤ちゃん?(の診察?)」ってあたしに聞くから「そうだよ」ってウソついて一緒に待ってもすぐ逃走雫最後は抱っこで診察室まで。

何にもしてないのに「いたーい!いたいー」と繰り返し、恥ずかしかった~

咳と鼻水の薬と、気管支広げるシートみたいなのもらってきました。

りんごが昼寝から起きたら里帰りの準備しないとなー。赤ちゃんの準備はできたけど、
あたしとりんごのがまだなので。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.16 15:57:47
コメント(10) | コメントを書く
[りぃちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.