029688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

☆りぃとみぃの姉妹日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょん子8404

ちょん子8404

カレンダー

お気に入りブログ

子育て日記 あああいいいさん
子供とパパとママの… ooなぎooさん
**ルルと一緒♪** ルル*ママさん
にこぽん日記2 にこたん☆さん
* うま子の小部屋… うま子ママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zyz7foz/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.06.30
XML
カテゴリ:りぃちゃん
りんごはあと、6日で2歳になります。
「魔の2歳児までカンウントダウンまっただなか!」ってかんじなくらい最近めっきり
言うことを聞いてくれません。

アパートに居た頃(里帰りする前は)全くもっていい子だったのに、母の期待はまんまと
裏切られ、何かをすすめても「いーいー(遠慮しとく)」みたいなノリです、、笑

実家に帰ってきて、1度だけ偶然おまるでうんちができた朝がありました。
ママは嬉しくて、かなりのオーバーリアクションで誉めちぎったところ、めっきりそれから
大きな音、広告で作った紙飛行機、ダイスキなおもちゃ屋にもビビるようになり、なんだか
怯える2歳児になりつつあります。

母が隣にいたり、一緒に買い物に行くと母に甘えてそうなるのか、あたしと二人で出かけたときはあまり前のりんごと変わらない様子なのにも?です。

つまり、あたしと二人だと今までとなんら変わらないりんご。


元々あたしが神経質な性格(A型)なので、りんごもそうだとは思ってたけど、ここまで
ビビってる我が子を見てると、ちょっと心配になります。1次的なものかも知れないけどね。


しかし、上げ膳、据え膳は暇ですね、、

献立を考えなくてもいいけど、なんか暇、、、。うちの実家は自営業なので微妙に
母にべったりりんごを見ててもらうわけにもいかず、中途半端です。

暇なのは今のうちだけでしょうが、居候の身なので、車も自由に使えず、こっちに来てから
お腹が張る回数も増え(楽してるのに、、)、りんごも毎日はしゃいでるので
付いていくのがシンドイです。


予定日まであと1ヶ月!!
あさっての月曜日は検診です。7月2日から臨月に入りますが、お腹自体は全くもって
6、7ヶ月くらいの大きさのような気がします。

りんごのことは気にせず、家族が増えるまでの時間を楽しみたいと思います。。



が!!








ひーまーだー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.30 14:33:37
コメント(3) | コメントを書く
[りぃちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.