429528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CZAの頭

CZAの頭

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

サイド自由欄

2005/08/11
XML
カテゴリ:俺的感覚 ・感覚
めざましテレビで毎週木曜日放送されているコーナーであるめざ旬レシピ。
いつもは大塚範一アナと高島彩アナ、皆藤愛子アナが行っている。
現在は夏休み中(めざまし体操キャラバン中)ということでお天気キャスターの皆藤アナが出張中。そこで中野美奈子アナが助っ人として参加。今回で(この夏休みで)2回目の登場となる今日の放送。ちなみにこのコーナーは6時39分~6時41分に放送されている。

本日のメニューはきょうりのみぞれそうめん

高島アナが切って下ごしらえしたきゅうりを中野アナがすりおろす。
[あれ?すりおとせない。あ~、手こする、危ないな。]と私は心の中で叫んだ。そしたらすりおろす器具の金具が逆だったよ。
「鬼に金棒君はポン酢」と高島アナが紹介。中野アナがポン酢をおろしたきゅうりに入れる。高橋巨典アナ(大塚アナが夏休み中のため代理している)がそれを混ぜ、そうめんの上に乗せる。続いて中野アナがミョウガを乗せ、最後に高島アナが梅干を乗せ完成。カロリーは196.3Kcal。

中野アナって料理得意じゃないんです。これどこかで言っていた。
”みな”と書かれたエプロンを見れるのはこの夏休みだけ(中野アナが着ている)。いいでね~。

ここでめざましテレビの”中野美奈子アナ写るぞ”タイムテーブルを紹介しておきます。












めざましテレビ ”中野美奈子アナ写るぞ”タイムテーブル
5時25分~27分オープニングトーク
きょうの見どころ(早耳トレンドNO.1の紹介)
5時30分~44分モーニング ダッシュ 530(ニュース原稿読み)
5時46分~Look@ニューヨーク(呼び出し)
5時49分~T.N.aiのちょっとそこまで(VTRは不定期)
5時52分~ミナコの元気のミナもと(メインコーナー)
5時53分~55分トロ占い(占いのコメント読み*声のみ)
6時前半(0分~15分)ニュース原稿読み(不定期)
6時30分~37分630ニュース(ニュース原稿読み)
6時55分~58分早耳トレンドNO.1(不定期)
7時前半ニュース原稿読み(不定期)
7時42分~52分広人苑(月曜のみ放送 *夏休み中は休み)
7時58分お別れ挨拶
(お知らせ 原稿読み)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/11 09:34:23 AM
コメント(3) | コメントを書く


コメント新着

鈴木正則@ Re:Happy Birthday! 中野美奈子アナウンサー 中野美奈子アナのファンです友達になって…
マリモ@ Re:中野美奈子アナ 7/26 TV番組出演情報 超ド級世界のありえない映像博覧会6で中…
チョコホットタップ@ とくダネ! とくダネ!の、オープニングで、小倉さんの…
小久保HR@ 中野アナ誕生日おめでとう!! 中野アナ誕生日おめでとうございます。 …

お気に入りブログ

WHY@DOLL & めざまし… チョコホットタップさん
ニッセン  応援 … 平井理央さん
K-ZONEのページ K-ZONE0126さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.