429820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CZAの頭

CZAの頭

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

サイド自由欄

2005/09/24
XML
カテゴリ:俺的感覚 ・感覚
トチリの中野美奈子がダントツの評価になる不思議さ(インフォシークニュースより)

最近になって自分の中で中野美奈子アナに関することについていろいろ討論していますよ。
中でも今後(10月~)に担当する番組や音箱登龍門関連は重要問題。

1.音箱登龍門
音箱登龍門(以下から音箱と略称する)は先週をもって終了したフジテレビの深夜番組(関東ローカルのみ放送)。MCのリュウとナカミのトークが人気?だった。番組改変で一時期はゴールデン進出&全国ネット放送になるという話も出たそうだ。でも大人の事情により番組終了となった。番組終了と関係深いのが「落下傘」のCD化。これも大人の事情によりCD化はされていない。この曲はお蔵入りか?今でも聞くことが出来るのが第一興商のカラオケか?着うた配信は終わったらしい。残るは俺のPODMINIの中だけか。
以下に曲自体が存在していることを示す。

JASRAC管理楽曲-作品詳細(JASRAC作品検索サービス)
※作詞になっている竜 流柳はリュウのこと。

ナカミファンの中には音箱を嫌う人もいたが、私は好き。だからこの番組は続けて欲しい。音箱は社会的な番組ランクとしては低い。子供に見せたくない番組ランキングにも入るだろうと思われる位だ。でも私は多面性を見せるナカミが好きなんです。チャイナ服に下ネタトーク、チャイナ服はギター侍のネタにもなった。戸部ちゃんも着ているのにな~。下ネタトークもまあまだけど、髪型は要チェック。めざましテレビではしないような髪型しているからね。中でもお気に入りなのは2005年2月21日に放送したときの髪型。あとは、感情を表現する発言(「はぁ~」 とか)が好き。中でもお気に入りなのが2005年5月2日放送の戸部アナの「美奈子さんどういう所が気持ちいいんですか?」という質問に対してナカミが「はっ!??」と答えるところ。

最近放送されたライブスペシャルには我がCZAの頭もテレビに映ったと(観客として)。どれくらい鮮明に映っていたかは確認していないというか確認できない(オンエアデータは持っていますよ)。これをみた大学のお友達はびっくりしたようだ(事前に伝えておいたが)。

音箱は大人の事情が多い番組でして推測として、リュウの契約期間、ナカミの家族と親戚の反対、アナウンス部からの圧力、ナカミのスケジュールの忙しさなどがあるような感じがする。これらが番組を終了を導いた?

音箱はナカミのアナウンサーとしての評価を下げるかもしれない。でも復活して欲しいです。っいうか来年の4月に帰ってくると思われます??。だって先週の放送の最後で変なドラマで「絶対帰ってくる」ってナカミがいっていたよ。
もし復活したら今度は巨○まんだら王国と関わらないでねっいうのが心情。
リュウはいてもいなくてもいいか?チャイナ服はどうする?

最後に、これから4月までは静観します(音箱に関して)。情報は収集するけど・・・


9/19放送のめざましテレビですごい髪型してました。しかも派手メイク。地デジで観れて感動、そしてかわいい。これ毎日やられたら燃え死にますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/24 06:28:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

鈴木正則@ Re:Happy Birthday! 中野美奈子アナウンサー 中野美奈子アナのファンです友達になって…
マリモ@ Re:中野美奈子アナ 7/26 TV番組出演情報 超ド級世界のありえない映像博覧会6で中…
チョコホットタップ@ とくダネ! とくダネ!の、オープニングで、小倉さんの…
小久保HR@ 中野アナ誕生日おめでとう!! 中野アナ誕生日おめでとうございます。 …

お気に入りブログ

WHY@DOLL & めざまし… チョコホットタップさん
ニッセン  応援 … 平井理央さん
K-ZONEのページ K-ZONE0126さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.