744005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

昨日の夕方、帰って… New! maria-さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

行動あるのみ! 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:先月の東京の模様を一挙…(;^_^A アセアセ・・・(05/11) 両家の初顔合わせが無事に終わり何よりで…
ジェニュイン16号@ Re[1]:GWも最終日…(x_x*)しゅん…(05/06) マイクさんへ 三連休ですね(笑) 自分は…
マイク@ Re:GWも最終日…(x_x*)しゅん…(05/06) 次は5月の最終金曜日を休むと予定なので、…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1071)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.02.02
XML
カテゴリ:戯言
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​寝室のベッドで一緒に寝ているワンコ犬眠い..眠い..眠い..

一昨日、一昨々日と…朝方(午前3時頃!?)におもらし雫をした…o(-"-;)o

これまでもたまにおもらし雫をすることはあったし下向き矢印

時にはウンチ~ξ.をしちゃったこともあるが……(; ̄y ̄)-----cξ~~ クチャイ下向き矢印

連チャンは初めてNEWの事ではないだろうか?……(゜ペ)ウーン

最近はほとんど寝てばかりいて犬眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..

歩いてもフラフラしている…… ▽(((。o・))))((((・o。)))▽ フラフラ・・・

一昨日あたりからほとんどご飯ごはんにも手を付けず………

これはもうダメかバツ……~~(*/>_<)o………シ

来月の18才の誕生日お誕生日を迎えることは無理かバツ……と思って、

昨夜星、大好物のケンタひよこを与えたら………(・-・)・・・ん?

バクバク食べていたから………▽(@⌒¬⌒@)▽ ウマヒィ

まだまだ………大丈夫かな!!………▽(= ̄▽ ̄=)▽うん






カミさんおとめ座の昨日の眼科受診…病院

障害者年金について、Drに相談スピーカしたところ、

症状的には該当しそうであるOKOK

ただ、先月に受診病院した際のDrは

(時々、曜日が合うと診てもらえる出張医の先生左矢印分かりやすくて良い先生グッド

「前回検査病院の結果でも診断書は書けるえんぴつ」ような話しをしていたけど、

昨日のDr(左矢印云ってみれば主治医だけど、イマイチな先生わからん)は、

「次の受診(病院約半年後)の時の検査で診断書を作りましょうえんぴつ」とのこと…(-ω-;)ウーン


病院病院の帰りには、年金事務所にも寄って相談しスピーカ

兎にも角にも申請を進めていくことにしました!

2級にでも該当すれば、カミさんおとめ座の将来にとっては大きいことです…ウィンク


お昼には自分もカミさんも大好きピンクハートないつものラーメン屋ラーメンに寄って、



正月以来行ってなかった実家家へも顔を出し、

継母とカミさんおとめ座のお茶のみ日本茶に付き合ってきました…(⌒^⌒)bうん



お馬馬は今日はケンバツして明日参戦……パンチ

先週は最終レース馬でまたまたショボ馬券をゲット賞金

よくこんなショボイ下矢印の買ってるよなぁ~~~(-。-;A ...アセアセ



痛恨ショックは………根岸ステークス馬

本命◎のコパノキッキングが抜け出してスマイル

△ユラノト、▲クインズサターン、△モーニン、△ワンダーリーデル………!

みんな持ってるぅ~~~……\( ̄▽ ̄)/ワーイ!!

来い~~~馬来い~~~馬来い~~~っ馬………良しっ…ゝ(^O^ゝ)ゲッツ!

………と思ったら、

攻めパンチの姿勢から2着には人気の△ユラノト置いてなかった…(|||_|||)ガーン下向き矢印

ルメの馬鹿………ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカガァ!!

まぁ~~~スピーカスピーカスピーカ叫べたから………いっか……( -.-) =зフウー

また頑張ろって感じです………p(・∩・)qガンバ!

昨日はバレンタインピンクハートジャンボもちょこっと買ってきたけど雫

賞金当たらんかなぁ~~~………(^人^)パンパン 人(-_- )一礼


下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします…(((;-_-(-_-;)))下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ  ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.02 11:50:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.