121934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.11
XML
カテゴリ:ちゃりんこ
 バイクも好きだしロードチャリも好きだけど、最近はすっかりMTBにハマりこんでしまってる。
 
 バイクは125ccしか持ってなくて、物足りない⇒250ほしい⇒お金ない買えない⇒興味ない

 ロード(ちゃり)は冬服持ってない⇒長袖ジャージほしい⇒お金ない買えない⇒ロード興味ない 

 っと言ったサイクル?であります。

 MTBはというと、どこでも乗れるしいつもの服装で乗れるし、やっぱエキサイティングなものは飽きた飽きてない関係ない。笑 
 なんか飽きたなー なんて思っても気軽に乗れるから直ぐにまた楽しくなる。

 え? 意味が分からない? 俺も意味が分からなくなったのでヤメ!


 コグマカップ面白かったなぁ~…

 九州はマウンテンバイクに乗れる場所が無いなんて勝手に決め付けてた4年前とは打って変って、ダートモンキーズをはじめ、コグマカップ、他にもヨシムタやコショやエヌビーシーなどコースやレースに脚を運べるようになった。

 やはりネットの力と、そして、セレナの力! 笑 

 そして!九州のMTBを盛り上げようとする、MTB乗りのみんなの力!感謝感謝!!

 同じようにmtbを楽しんでいる人がこんなにも居るのか!!そんなことを考えているうちにいつの間にか顔見知りになって、話しかけてもらえるようになって、知らなかったショップやコースを見つけられる。いいなぁ~ 

今回のコグマでは、DELSOLのteraさん、ザキさん、宮崎支店長、むぅさん、taroさん、八女のtanakaさん、 たくさんの方に声をかけていただきました! みなさんお世話なりました!

 もちろんMTBじゃなくても、ロードならロードの、モタードならモタードの、仲間の輪が広がって… んー 言葉が見つからない。語彙足りない。笑


 今回のコグマ、もちろん自分が走るのは楽しいものですが、人の走りを見るのも楽しかった! やっぱ複数人で走るクロスレースこその楽しみと、たかのさんのMCの上手さ?笑

 観て聞いて楽しませてもらいましたー!!

 リアサスOHしなきゃ… でも 22日にDHレースが舞い込んで来ましたのでまたまた先送り…? ぁぁ



 P1110551.JPG

 ハイスピードで曲がれる気持ちよさ! (?)


 
 P1110579.JPG

 どこでも乗れるMTBの自由さ! 




 P1110601.JPG

 勝負は最後まで分からないクロスレースの接近戦!





 P1110665.JPG
 
 スタート前の胸の高鳴り!!!





 P1110659.JPG

 スタートで置いていかれる悔しさ! (違





 P1110707.JPG

 一瞬の浮遊感! 


  また行こー… 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.11 22:27:05
[ちゃりんこ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.