524079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.22
XML
カテゴリ:おうちのこと
この3連休。

編み物もお休みだったし

ほんとはどこかに遊びに出かけたかったんだけど

家族みんなのタイミングが合わず

結局、お友達の家に泊まりに出かけた「うり坊」以外は

特に遊びに行くこともなく

なんとな~く、過ごしていました。



そんなとき。

旦那がこれを借りてきました。



容疑者Xの献身 スペシャル・エディション

これは、ぜひスクリーンで見たいと思っていたのに

結局、見損ねてしまっていたので

DVDになったら是非!!と思っていた作品。



・・・実は、これは持っているのですが



容疑者Xの献身

まだ読むことができていません失敗

なので、原作と映画との比較はできないのですが

ひとつ確実にいえることは



堤真一は、すばらしい俳優だ



と、いうことです。

ストーリー自体も、いい物だと思いましたが

彼の演技が、とにかくものすごくすばらしかった!!!!!

福山雅治ファンの皆様には誠に申し訳ありませんが

彼がかすんで見えてしまうほどでした。

随分前に、これまたDVDで見て号泣した



半落ち

この作品と同じくらい、感銘を受けました。



・・・それにしても。

最近、なかなか映画を見に行くことができません。

DVDで手軽に見られるとはいえ、

やっぱり、興味のあるタイトルは

スクリーンで見たいものですしょんぼり


広島ブログ  ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.22 21:07:39
コメント(4) | コメントを書く
[おうちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
アレルギーっ子・ア… 北の子さん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.