523568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.15
XML
アトリエに行って編み編みしようと思っていたのに

お弁当を持って行かなかったにもかかわらず

午後2時近くまで、「うり坊」が、部活から帰ってきませんでした涙ぽろり

今日は部内戦の日で、本人曰く「調子よかった」とかで

1位という成績。実戦で実力発揮できたらねぇ・・・

それは喜ばしいことだけれど

ほんと、ここんとこず~っと

こんな感じで、自分が思うような過ごし方ができないんです。

「おさる」に至っては、昼過ぎまで起きてこない始末。知らんっ



そんな彼らに疲れた私を癒してくれるのが、こちらダブルハート

10-05-15 癒されます♪(1)
10-05-15 癒されます♪(1) posted by (C)ジャイ子0208

ジャイ子をよくご存じの方なら、これを見て

「ジャイ子ちゃん、相変わらずね~~~」

と、クスクス笑ってるかも?



これ、1年以上前だったと思いますが

抱き枕としてディズニーストアで販売されていました。

ディズニーストアのネットショップに、これより小さいサイズの物がありますが

(実はすでに、デザイン違いでこのサイズも持ってはいます・・・苦笑)

これ、大きさは1メートルくらいあって、かなりの存在感!

ディズニーストアで偶然出会って一目惚れ。

速攻、連れて帰ったのでした。


10-05-15 癒されます♪(2)
10-05-15 癒されます♪(2) posted by (C)ジャイ子0208

この、くたっと感と肌触り、最高ですぽっ

ほんとに、日々癒されてます♪♪

ですが、最近は「おさる」との熾烈な取り合いが繰り広げられ

彼との間に、毎日のように火花が散っているのでありました炎


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  広島ブログ

・・・ここんとこ、すっかりごぶさたしちゃってるけど


ディズニーアンバサダーホテルに、新たにできた

ドナルドダックルームで、過ごしたいです・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.15 15:45:10
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
アレルギーっ子・ア… 北の子さん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.