524568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.25
XML
椅子などに座ってしまうと、とたんに眠気が襲ってくる・・・

そんな状態の人が、今日の日本にはそこら中におられることでしょう。

あ、もちろんジャイ子もです~(爆笑)

けれど、お弁当を作っている頃は元気いっぱい、気分爽快でしたよちょき

10-06-25 お弁当
10-06-25 お弁当 posted by (C)ジャイ子0208

・ごはん

・竹輪の磯辺揚げ

・小松菜とじゃこのごま油炒め

・さつまいもときゅうりのコロコロサラダ

・プチトマト


前に、お弁当に竹輪の磯辺揚げを入れたとき

「おさる」から「数が少ない」とクレームが付き

それじゃあ、と今日はしこたま入れましたうっしっし

ご満足いただけたんでしょうか(笑)



明日は、本来なら「うり坊」の中学校の体育祭。

けれど、これだけしっかり降った上に

明日の予報も芳しくないとなると、明日は中止&あさってに順延かなぁ。

実はあさっては、私のいとこの3回忌法要があるのだけど

我が子の、義務教育最後の体育祭にはどうしても行きたいので

明日、中止になった時点で法事は欠席させてくれ、と

今朝、電話しておきました。



体育祭では、名物の『部活対抗リレー』なるものがあります。

各クラブが、その部活のシンボルをバトン代わりにし、

特色ある走りで見ている者も盛り上げる、という

勝負は二の次?の、お楽しみ競技です。

ソフトテニス部は、例年ラケットをバトン代わりにし

ラケットでボールをポンポンと弾ませながら走るんですが

今年は部長の「うり坊」がアンカーを拝命しました。

これを見ずして何を見る!!!すっごく楽しみなんですけど目

明日かあさっての開催なら、旦那も休みをもらっているので

しっかり応援することができます。

明日は無理でも、せめてあさっては開催されますように・・・


にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ 広島ブログ

・・・ん?

ということは・・・

明日もあさっても、雨天順延の場合は

しっかり6時限授業があるので

お弁当がいるのね・・・泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.25 18:03:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
アレルギーっ子・ア… 北の子さん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.