523539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.03
XML
カテゴリ:編み物
今日のジャイ子は、朝からど~も調子狂ってて。

全国ニュースにもなったようなのでご存知の方も多いと思いますが

呉市で水道管が破裂するというトラブルがあり

昨日から今日にかけて、周辺地域は断水を余儀なくされたのですが

長男「おさる」の学校、まさにこのエリアにあって

今日は休校かも?って状態だったんです。

で、今朝6時の時点では自宅待機、今朝9時にようやく、午後の授業は行うと決定し

それからあらためて、お弁当を作ったりしたので

台所にいる時間がやたら長かったんですよね下向き矢印

加えて、手元にあるお仕事編み編み

ゲージがバシッと決まってくれなくて、ど~ももやもや涙ぽろり

そんな中、午後から事務所に出かけてきて

先生の予告どおり、もうひとつ、お仕事編み編みをいただいたので

夕食が一段落して、さっそく取り掛かっています。

今日いただいてきたお仕事編み編み
今日いただいてきたお仕事編み編み posted by (C)ジャイ子0208

というのも、ジャイ子、いくら話の流れだからって

何を血迷ったのか、来週月曜には編み上げるって

先生と約束しちゃって・・・

できるのか?????・・・いや、やらなくっちゃねぇ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 広島ブログ

にほんブログ村 編み物 広島ブログ


このほかにも、お仕事はどんどん入ってくるようす。

はぁい。がんばりまぁす。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.03 20:37:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
アレルギーっ子・ア… 北の子さん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.