080886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

□ ~ my home ~ □

□ ~ my home ~ □

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
白いガーデンテーブルを作りました。
1時間弱で完成。
今はこれに合うテーブルクロスを探しているところです♪
今はチェアが2つ・・・あと1ついるねっ。

おにわのテーブル

3つもっているガラスジャーのうちの1つ。
今はアンティークの糸などを入れて飾っています。

Ballガラスジャー

========================

我が家のお庭には、テラコッタタイルのテラスがあります。
DIY作業の際やわんこのひなたぼっこの時には重宝しているのですが、もともとの目的であるティータイムは実現できていません。
だいぶ樹も植えたのですが、テラスは高さをつけてあるのでもっと生い茂らないと通行人の視線が気になる・・・。
で、いっそなくしてしまおうと、先日メーカー経由で解体の見積もりをとりました。
結果は想像よりとても費用がかかるということでした(驚)
(近所の業者さんに依頼すればもっと安いところもあるとは思います)
ということで、テラス解体の話はしばらくなくなりました。

========================

遊びにきてくれる皆さまへ

ちょうど1ヶ月ぶりです。おげんきですか?
なぜこんなにタフ?というくらい元気ならぶです。
この秋はちょっと遠出して、初挑戦の遊園地など3ヶ所出掛けます(1つ済)。
インテリア・ガーデニングも相変わらず好きですが、知らない場所へ行ってみたい気持ちが膨らんでます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.17 19:36:10


Profile

なちゅらるらぶ

なちゅらるらぶ


© Rakuten Group, Inc.