080926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

□ ~ my home ~ □

□ ~ my home ~ □

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家にとっては2回目の冬、2度目のイルミです♪
11月3日からはじめ、17時半~21時頃まで点灯しています。
去年より少しライト数が増えました。
画像では明るくて見ることができませんがプロジェクターを導入し、降る雪の結晶が建物に映し出されています。
気をつけている事は、日中にコードや電飾があまり目立たないように選んでいるということと、コドモっぽくならないようにクリア色以外は入れていないところです。
分譲地内のご近所は20軒を超えました。
他のおうちもイルミしないかな・・・。
市でイルミコンテストがあるのですが、電球数も少ないですし今年も応募はしません。
ひっそりしっとり輝いていたいと思います・・・♪

イルミ全景
↑向かいはまだ建物がなくバス道からも我が家を見ることができます
 来年はむずかしいかなぁ・・・

イルミテラス上
↑去年は芝生の上でしたが、今年はテラス上にトナカイさんを・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.07 20:02:54


Profile

なちゅらるらぶ

なちゅらるらぶ


© Rakuten Group, Inc.