374863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008年09月09日
XML
カテゴリ:旭川

旭川空港の滑走路の近くにひまわり畑があります。

今日は天気晴れも良かったので、飛行機を撮りに来ました。

DSC_3849.jpg

北海道で一番高い山、大雪山系の旭岳をバックに。

DSC_3853.jpg

十勝岳をバックにして撮ってみましたカメラ

旭川空港に着陸する飛行機は、この十勝岳方向からやってきます飛行機

山とひまわりと、飛行機をバランスよく撮りたいって思うけど、

なかなかうまくいきません・・・涙ぽろり

DSC_3899.jpg

この場所からどれも欲張って撮ろうとするとこうなってしまいます・・・失敗雫

DSC_3888.jpg

あれよあれよ・・・雫という間に、こんな角度でしか飛行機がとれず・・・ショック下向き矢印

もう、ひまわりどころじゃないダッシュ

 

これじゃ何度ここで撮ってもダメかも・・・と思い、場所を移動・・・車

とりあえず、さっきの場所とは反対方向へ。 

滑走路の向こうは旭川市街です。

DSC_3971.jpg

飛行機を追うような感じの後ろ姿になってしまいましたが、

ひまわり畑も入っているし、飛行機もそれなりの大きさに撮れました。

でも、本当は、横の角度から飛行機を撮りたかったのですが・・・雫

実際、枯れているひまわりも多くて、いい場所を探すのが難しかった。

ただ、ここは夕日を撮るにはいい場所かなあ・・・月

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月09日 17時43分24秒
[旭川] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.