373449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008年11月10日
XML
カテゴリ:買い物

日本シリーズ野球ボールは、最終戦までもつれ、

西武ライオンズしし座が優勝しましたね・・・旗

「優勝」・・・と言えば、やはり「セール」ですよねきらきら

今日、行ってきました・・・「優勝セール」。

こういうセールに行ったのは久々でした・・・。

 

さすがセール・・・平日なのににぎわっていました台風台風

ワゴンには人だかりも出来ていたし・・・

セール品では冬の必需品として、厚手のルームソックスとタイツを買いました。

 

ブランドのショップでも10%OFFとかやっていたのですが、

私がよく利用するショップ「Vert Dense」では割引やっていなかった・・・(涙)

でも、「Vert Dense」で、このバックに一目惚れ目がハート

DSC_6886.jpg

最近、欲しいと思っていた小振りなバッグ。

肩ひもを付ければショルダーバッグにもなって、2WAYで使えるひらめき

ポケットもいっぱいあって、使い勝手が良さそう・・・。

これで5,985円・・・2WAYで使えてこの値段ならお得かなあと思い、

プロパーだけど買ってしまいましたさいふ

でも、クラブオンのポイント付いたし、いいかなあ。

セール品でなかったけど、欲しい物が買えたので満足ですウィンクダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月10日 15時45分01秒
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.