373726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008年11月16日
XML
カテゴリ:映画・DVD


【新品DVD】眉山/松嶋菜々子

 

もう、涙ナシでは語れない映画でした。

主人公、松嶋菜々子が演じる娘と

宮本信子が演じる母の絆を描いたストーリー。 

母が余命幾ばくもない病気に冒されているところから

物語はスタートします。

 

宮本信子の演技がとても引き込まれるもので、

内容的にも、宮本信子が主人公でもいいぐらいです。

 

母の過去の恋がとても切なくて・・・。

表向きは芯が強くて凛としてしていて、

決して人には弱さを見せない生き方・・・。

 

そして、最後の献体のメッセージに書かれていたことが、

この物語のすべてだと思いました。

 

自分は立場としては娘だけど、母親に感情移入して、

部屋で一人大泣きしてしまいました。

 

とりとめもなく書きましたが、久々にいい映画を見たと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 17時50分38秒
[映画・DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.