373718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008年11月25日
XML
カテゴリ:季節の話題

まだ11月だと言うのに、今朝の最低気温は

氷点下12度ショック雫雫

放射冷却でかなり冷え込みました・・・ぺんぎん

DSC_7321.jpg

この寒さで、木々は樹氷のように白くなり、見た目からして寒々しています失敗台風

 

 

DSC_7333.jpg

木の枝を見ると・・・雪の結晶が。

でも、マクロレンズあるともっと綺麗に撮れるのかな?

 

DSC_7313.jpg

ナナカマドの実も雪の結晶に覆われています。

まるで綿帽子をかぶっているかのよう・・・。

 

 

DSC_7347.jpg

今日のランチは、グラタンにしました~食事

とても寒かったから、暖かいもの食べたかったし、

冷凍庫で長く保存されていた作り置きのホワイトソースがあって、

早く使わなきゃっていうのもあったし・・・。

あつあつなグラタンを食べると、体が温まるのが身にしみてわかりますスマイル上向き矢印

 

今日の寒さはほんとうに半端ない寒さでしたダッシュ

まだ、冬は始まったばかりで、これからもっと寒くなるのに・・・下向き矢印下向き矢印

さくらまで長いなあ・・・わからん

あと数ヶ月もこんな日々を過ごさなきゃいけないなんて号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月25日 13時58分48秒
[季節の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.