373722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008年12月06日
XML
カテゴリ:手作り

昨日、夕飯の天ぷらを揚げる前に、

ポテトチップスを作ろうと思いついてひらめき

じゃがいもをスライスして揚げてみました。

DSC_7798.jpg

これが出来上がった手作りポテチ

 

ちょっとつまみ食いすると、カリッとしていて、

お芋の風味も残っていて、程よい塩味・・・。

気が付いたら残り少なくなっちゃっていますショック

これで止めようと思ってもまた口にしてしまう・・・

っていうぐらいの麻薬性、中毒性がありますうっしっし

 

つまみ食いで余分なカロリー取ってしまったので、

お昼ごはん食べたら、ちょいと大掃除?でもやろうかな・・・ひらめき

本当、気になるところから少しずつだけどねきらきら

 

 

応援クリックお願いします♪
  ↓ ↓
www80_15_darkgray_4.gif

12/6現在、「デジタル一眼レフカメラ部門」 32位です。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月06日 13時27分43秒
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.