373708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2009年02月03日
XML
カテゴリ:晩ごはん

DSC_8740.jpg

今日は、節分なので恵方巻き節分そばを食べました。

不器用なので、恵方巻きは手作りではなく、スーパーの出来合物を買いました(笑)

大きな太巻きだけど、切らずに丸かぶりしましたよ~スマイル

 

ここ数年ですよね・・・

節分に太巻きを食べる習慣が定着したのって。

地域によって違うかもしれませんが。

昔は豆まきだけだったような気がする・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月03日 20時49分14秒
[晩ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.