373724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2009年03月06日
XML
カテゴリ:手作り

塩漬け豚は、料理する前に塩を取って洗います。

結構、洗ってもしょっぱいです雫

カリカリ焼きを食べたときは、塩を食べているんじゃないかと思うぐらい・・・。

 

塩漬け豚を使った料理です(簡単レシピ付き)下矢印

塩肉じゃが.jpg

普通の肉じゃがもいいけれど、こっちはあっさりしていて、

イモの風味がそこなわれない感じです。

 

カルボナーラ.jpg

温玉入りのカルボが好きです。

黄身をプチッと割る瞬間がいいんだよね~(笑)

 

 

スープ.jpg

洋食メニューの時に、よく作るスープです。

普段は塩豚の代わりにベーコンを入れています。

 

 

 

www80_15_darkgray_4.gif ←応援お願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月06日 15時45分16秒
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.