373735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2010年05月23日
XML
カテゴリ:季節の話題

昨日、ようやく桜前線が最北の稚内にゴールイン、

遅い春の到来となりましたが、

同じ北海道内でもこちらは、初夏のような天気です晴れ

今日は、運動会っていう小学校も多く、

(今朝は花火で目が覚めましたが・・・)

運動会日和・・・と言うよりは暑いぐらいです雫

今日の予想最高気温25度上向き矢印上向き矢印夏だよ~~サーフィン

(ブログ更新したらアイス食べようかしら・・・^^)

DSC_3341.jpg

つい一週間前までは、桜が満開だった公園・・・さくら

今は、新緑に包まれています四つ葉

DSC_3358.jpg

白樺の木の新緑が一番目を惹きますきらきら

眩しくて、みずみずしさを感じますスマイル

DSC_3353.jpg

 

DSC_3354.jpg

 

これから夏に向けて、北海道は一年で一番いい季節を迎えます。

新緑の中で揺られる風がとても爽やか四つ葉

 

 

これからは紫外線対策も必須ですね・・・晴れ

ここ数年は、ソフィーナパーフェクトUVを使っています。

ソフィーナの化粧品を使っているから、その流れで・・・(笑)

シーズンになれば、DSで30%オフで売っています。

ツルハカードの日に買えば、さらに5%オフ下矢印なので、

その時に購入するようにしています大笑い


強烈な紫外線を最高レベルでしっかり防ぐ!!
【SPF50+ PA+++】【耐水テスト済み】
ソフィーナパーフェクトUV薬用 ホワイトプロテクト60ml(医薬部外品)

 

 


にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
上矢印上矢印
一日1クリお願いしますねウィンク
「写真いいね~」と思って頂けたら、
ポチッとしてね!!
(素敵な写真ブログがいっぱいありますよ~)

 

おきてがみ

楽天以外のブロガーさんは
「おきてがみ」にメッセージ
残してくださいね~メールする

 

 

★★★コメントを楽しく読ませていただいています。ありがとうございます★★★

★★★コメントに対する返信は、訪問してコメントを残す形にさせていただきます★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 15時38分44秒
[季節の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.