373707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2011年02月11日
XML
カテゴリ:旭川

今日から三連休・・・北海道では各地で

冬のイベントがピークです雪

三連休の初日は、晴れの天気でイベント日和晴れ

近くで地域の冬まつりがあったので、

ちょっと覗いて来ました。

週末は荒れる予報でしたが、いい方に予報が

変わったので、どこかイベントに行けたら・・・。

 

昨日、買物公園で氷彫刻を見てきましたが、

そこでは、雪だるまたち雪が道行く人を出迎えていましたスマイル

 DSC_0113.jpg

 

DSC_0175.jpg

雪だるまは、買物公園の商店街の方々と

助っ人として、旭川商業高校の生徒さんで作られました。

その数、300個です!!

 

 

DSC_0123.jpg

ちょうど今、春節の時期で、

中国人の観光客も多いので、

中国語で表記されたものも見られます。

 

どの雪だるまも可愛いし、

個性的な雪だるまもたくさん!!

その一部を載せますね。。。

DSC_0104.jpg

取っ組み合い?見つめ合っている?

 

DSC_0112.jpg

めがね屋さんの前で。

めがね屋さんらしい雪だるまですね~雪

 

DSC_0116.jpg

アフロヘアーの雪だるま雪

かなり個性的(笑)

 

DSC_0119.jpg

目がハート赤ハートになっていて、可愛らしいな音符

 

DSC_0125.jpg

マフラーしていると、暖かそうですね~スマイル

 

                           

おきてがみ

こちらからメッセージメールする、足跡残せます足跡

 

ダイヤダイヤコメントについてダイヤダイヤ
コメント返しは、訪問をもちまして返信とさせていただきます。
後ほど、
コメント頂いた方の所へお伺いいたします。
(ブログをお持ちでない方へは、コメント欄にて返信します)

 

 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月11日 16時59分15秒
[旭川] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.