373770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2011年02月13日
XML
カテゴリ:旭川

昨日の夜は、冬まつりへ行って来ました雪

DSC_0398.jpg

 

会場近くにあるロータリーの温度計は、マイナス2.6度。

夜でこの気温はかなり暖かい方上向き矢印

DSC_0396.jpg

 

でも、この気温に騙されてはいけないぐらい寒かった・・・ショック

もちろん防寒対策してましたが。

夜だからかな・・・?

 なので、足早に見てスニーカーダッシュ、近くのホテルホテル

ディナーバイキング食事を食べて帰って来ました。

 

今回は、あまり写真は撮れませんでしたが。。。

DSC_0399.jpg

冬まつりのメイン会場「旭橋河畔会場」

会場周辺には駐車場がなく、街に車を止めて(しかも有料だし)、

そこから10分ぐらい歩くのですスニーカー

寒い中、会場まで歩かされるのは不便。。。ほえー

街からシャトルバスバスもありますが、昼間だけの運行。

夜もシャトルバスあればいいのに・・・。

 

DSC_0420.jpg

メインの大雪像です雪

緑色にライトアップされているのが、旭川を代表する橋、旭橋

後ろにあるのが大雪山(当ブログにもちょくちょく登場していますが・・・)

 というように、旭川をイメージするデザインです。

切れていますが、右側にはスロープがあって、

上にも上がれるようになっています。

 

ステージになっていて、ステージイベントが行われています。

この時やっていたイベントは、

地元のダンスチームが出演していました。 

DSC_0413.jpg

KARAのダンスを踊っていました音符

 

大雪像の横には、中小の雪像がありました雪

DSC_0402.jpg

 

DSC_0405.jpg

 

 

                            

おきてがみ

こちらからメッセージメールする、足跡残せます足跡

 

ダイヤダイヤコメントについてダイヤダイヤ
コメント返しは、訪問をもちまして返信とさせていただきます。
後ほど、
コメント頂いた方の所へお伺いいたします。
(ブログをお持ちでない方へは、コメント欄にて返信します)

 

 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月13日 14時54分50秒
[旭川] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.