374050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2011年04月04日
XML
カテゴリ:日記

雪に逆戻りの週末でしたが、

昨日は札幌へ行って来ました電車

白石区にあるアクセスサッポロで開催されていた

「北海道キャンピングカーフェスティバル」を見てきました。

初めて行きましたが、キャンピングカーのイベントは

年に一回限り(この土日のみ)だそうです。

会場内には、たくさんの種類のキャンピングカーが展示されていて、

大勢のお客さんで賑わっていました。

DSCF0140.jpg

 

DSCF0135.jpg

 

DSCF0139.jpg

 

色々と見ていると、ワクワクしたり、夢が広がりますね!!

キャンピングカーでの旅行、憧れますぽっ

「夢の世界」を一部、紹介しますね~。

(狭い中での写真撮ったので、わかりづらい部分もありますが)

 

キャンプに欠かせないキッチン食事

DSCF0144.jpg

 ガスコンロが3口も・・・。

色々なお料理が作れますね~。

DSCF0145.jpg

シンクも本格的です。

 

くつろぎのリビング

DSCF0146.jpg

 

DSCF0121.jpg

中には、本革を使ったソファーも。

 

気になる寝るスペースは・・・眠い..

DSCF0153.jpg

運転席の上にロフトのようなベッドがあったり。。。

 

DSCF0142.jpg

 

DSCF0157.jpg

 二段ベッドや三段ベッドも・・・。

三段になると頭が狭そうですが、

限られたスペースで工夫が施されていました。

 

トイレやシャワーがあるキャンピングカーも。。。

DSCF0143.jpg

トイレ・シャワーは同じ部屋で、しかも非常に狭いです。

やっと身動きが取れるぐらい・・・。

オプション扱いが多かったような・・・。

あると便利だけど、なくてもそんなに困らないかな?

 

そしてイベント会場の屋外では、食のブースが。。。

DSCF0117.jpg

「ザ・北海食堂」と言って、北海道の美味しい物が

出店されていました。

食べるテーブルもありますが、この日はあいにく、

雪が降り、冬の寒さの日・・・雪

中のロビーで食べることが出来たので、中で食べました。

DSCF0152.jpg

北海道名物・松尾ジンギスカンです。

マトンのお肉でしたが、柔らかくて美味しかったですよ。

これで、500円と手頃な価格です。

本当は、暖かかったら、外で色々なグルメを

楽しみたかった所ですが・・・。

 

市内で、キャンピングカーをレンタルしている

業者があるので、夏にキャンピングカーで

キャンプを体験してみたいですね~ぽっ

 

 

 

えんぴつコメントについてえんぴつ 

楽天のみコメントを残せる設定になっています。 

楽天以外の方は、「おきてがみ」から

メッセージメールする、足跡残せます                           

おきてがみ

コメント頂いた方へは、ブログ訪問をもちまして

返信とさせて頂きます。

 


 

 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月04日 16時11分36秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.