374589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2011年05月18日
XML
カテゴリ:旅日記・金沢

みなさん、こんにちは~♪

久々の更新です!!

15日~17日まで、旅行で金沢に行ってきました飛行機

初めての金沢、城下町の情緒や風情がを

いっぱい感じ取ることができました♪

本当に素敵な街ですぽっ

 

飛行機で、旭川空港から羽田経由で小松空港まで飛行機

バスで金沢駅まで行きましたバス

 

金沢駅東口、ガラス張りになった

「おもてなしドーム」がお出迎えです(笑)

DSC_2111.jpg

金沢へ着いたんだなぁと感じ、

テンションが上がる瞬間です(笑)

 

DSC_2115.jpg

旅の始まりにふさわしい明るい空間ですきらきら

 

DSC_2119.jpg

おもてなしドームの前には大きな赤い門が・・・。

鼓門です。

能楽をイメージしたモニュメントです。

 

ここから金沢の旅日記が始まります。

たくさん写真撮ったので、長くなってしまいますが、

どうかお付き合いくださいね~。

(興味のない方はスルーしてください)

 

 

 

えんぴつコメントについてえんぴつ 

楽天のみコメントを残せる設定になっています。 

楽天以外の方は、「おきてがみ」から

メッセージメールする、足跡残せます                           

おきてがみ

コメント頂いた方へは、ブログ訪問をもちまして

返信とさせて頂きます。

 


 

 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月18日 15時03分43秒
[旅日記・金沢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.