373444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2011年06月26日
XML
カテゴリ:旭川

昨日、目に物をぶつけてしまいいなずま

一晩たって、目の痛みや充血は収まりましたが、

念のため、眼科に行くことにしました。

街で日曜日も診察している眼科があるので、

そちらで診て貰うことに病院

充血は一部残っているけど、異常がなかったので、ホッとしました。

目薬は処方されましたが・・・。

 

眼科での診察を終えた後、買物公園をブラブラ。

今週末は、「買物公園まつり」が開催されているし、

「フィール旭川」がオープンしたばかりなので、

久々に街は、大にぎわいでした。

買物公園まつりをサーッと回ってみました。

 

 買物公園内には、たくさんのお店が出ていました。

DSCF0391.JPG

 

DSCF0404.JPG

 

DSCF0424.JPG

 

所々で、足を止めている人だかりが・・・。 

DSCF0390.JPG

 

DSCF0427.JPG

 

買物公園まつりの目玉、大道芸によるパフォーマンス。

DSCF0401.jpg

 

DSCF0438.JPG 

 

24日(金)にオープンしたばかりのこちらにも寄りました。

金曜日にも買い物しましたが・・・(笑)

DSCF0389.JPG

丸井さん(旧丸井今井)跡の複合商業施設、

「フィール旭川」

9月がグランドオープンになりますが、

今回は1F~5Fまでのオープン。

ジュンク堂書店やDSのセイジョー

東急ハンズのトラックマーケット(期間限定のお店)など、

今までの旭川にないお店がいっぱい。

セイジョーでは今日まで、15%オフなので、

日焼け止めや健康食品など、必要なものを買ったりしました。

 

旧丸井さん、2年間、空き店舗だったけれど、

よくやく新しいお店が出来て良かったです。

街の活性化につながればいいですね・・・。

 

 

 

えんぴつコメントについてえんぴつ 

楽天のみコメントを残せる設定になっています。 

楽天以外の方は、「おきてがみ」から

メッセージメールする、足跡残せます                           

おきてがみ

コメント頂いた方へは、ブログ訪問をもちまして

返信とさせて頂きます。

 


 

 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月26日 17時59分24秒
[旭川] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.