1732541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

koalaの部屋

koalaの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koalakoala

koalakoala

Freepage List

Favorite Blog

「光る君へ」第二十… New! ayakawa777さん

今日のランチ! New! モグちゃん8704さん

菜園に入ってくる野… New! 空夢zoneさん

左目・レーザー治療 hareotokosanさん

今まで関心を持って… まきちゃん318さん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
koalakoala@ Re:koala さんへ。ひしかよです。(03/30) かよ2773さんへ ヤフーブログがなくなっ…
AAA@ Re:切ないニュース 西伊豆・黄金崎公園での自殺(01/21) 警察に通報した者ではありませんが、あの…
かよ2773@ koala さんへ。ひしかよです。 お久しぶりです。楽天ブログでお世話にな…
mie@ Re:アンナ・カレーニナ 感想(02/02) 素晴らしい解説をありがとうございました…
December 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はシュウトメちゃんの大学病院眼科診察の日なので、オットが会社を休んでくれました。この不況下なので、とても休みやすいらしい。(笑)でもその不況のせいで来年のボーナスは半額になるらしい。(嘆)

シュウトメちゃんの診察予約は午後だったので、「1時間半変われるから、マッサージとか温泉とか、少しだけど気分転換しておいで。」とオットが午前中に来てくれました。

緩和ケアから車で10分の日帰り温泉で、しばしのまったりモードを楽しみました。

ちょうどその時間、母も入浴出来ました。熱は下がっていたし、本人に「入りたい?」と聞いたら、頷いたので、また発熱する危険もあったけど、入れていただきました。

湯船につかるのは無理なので、寝たまま上下からのシャワー浴。私が帰って来た時には、いびきをかいて寝ていました。さっぱりしたのと、疲れたのとダブルかな。

母は夜中に何度も私を呼ぶのに、日中はあまり呼びません。
昼夜逆転というよりも、夜中は不安でぐっすり眠れず、日中の明るくややざわざわした感じがある中で、安心して眠れるのでしょう。

夜中に母に呼ばれるまま起きてあげるために私が付き添っているという感じ。(笑)

1時間のリラックスタイム、ありがたかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2008 05:37:20 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.