3124268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2020.07.08
XML
カテゴリ:2020国内移動
LOUNGEスタッフ様によるご厚意でアフタヌーンタイムに
ちょっぴり優雅に白ワイン頂いてルンルンで部屋に戻りますスマイル

5月中旬頃ですけど外は真夏の暑さだったので汗ダラダラやったので
シャワーでリフレッシュしましたよん温泉ダブルハート

で、少しゴロゴロしたら再びラウンジへぽっ

LOUNGE EXPERIENCE
カクテルタイム:17:00~21:00

お昼間もアルコールサービスして貰ったので
流石に17時openと同時に行くのは気恥ずかしくて、17時30分にお邪魔しましたクール
ま、気は心程度のつつましやかなお時間帯の訪問です大笑い



都会のキラキラした夜景を楽しみたいので
ティータイムの時のお席とは反対側のガラス張りで眺めの良い窓際のコーナーシートへ




相変わらずワンゲストワンスタッフのマンツーマンサービスグッド
メニュー豊富でドリンクもフードも充実した内容となっておりますオーケー



先ずはロゼスパークリングハート



フードは生ハムとスティックサラダと
スモークフードの盛り合わせみたいなの
多分サービスだと思うんですけど、盛り合わせプレートなのにそれぞれの品数が多すぎてショック



スモークフード多過ぎの割にはスティックサラダがめちゃ少ない泣き笑い
でもスティックサラダの底に沈んでいるディップがすごく美味しい目がハート



スモークフードは塩分きつめなのであまり食べられないしょんぼり




ラウンジ内ひとりっきりですが、外の景色を正面に座っているので
ひとりっきりと言う感じが全くしなくて、遠慮なく呑めるぽっ



刻々と変化を見せる景色を肴に・・中々優雅でござるよウィンク星



追加でスティックサラダお願いしたら、量増やしましょうか?と聞いてくれたのでOK
お言葉に甘えて沢山目でお願いしたらびっくり
立ってるスティックではなく横になったスティックサラダが山盛りで出て来た大笑い



相変わらずスモークフードは箸がすすみませんしょんぼり
(決して不味いと言う事ではありませんよ)
 

スマホで何の設定もせずに普通に撮ってるだけなので、ふつうですがぽっ



実際は息を呑む宝石箱をひっくり返したようなキラキラな夜景が広がっています



この辺りでコロナビールを頂きます目がハート
ライムは別添え(この辺りはホテルバージョンですねあっかんべー
ホテルなのでちゃんとグラス必要ですかと聞いてくれます
勿論お断りして優雅にラッパ飲みよ大笑い

ほんとにアルコールメニューが秀逸でうれしいハートハート



赤ワイン

ちゃんとグラスが空になる頃にご注文伺いして下さるので
ついつい調子に乗って飲み過ぎちゃってますぽっ



メニューには無かったけど、お腹に溜まるもの食べたくなってぽっ
バゲットのようなものはありませんか?と聞いたら
キッチンに問い合わせて下さって、少しお時間いただければ朝食用のパンご用意しますと号泣
上矢印出てきたのがこちらの出来立てほやほやパンたちぺろり




夜の5時半頃から9時頃まで一人ゆっくり呑み食いして
お暇告げる頃には結構へべれけほえーで上機嫌になってました大笑い

この夜頂いたアルコールは
ロゼスパークリング、白スパークリング、白ワイン、赤ワイン2、コロナビール

コロナの影響で全てセルフじゃなくオーダースタイルだったのでチョー楽ちんで楽しめましたグッド

いや、ほんとにたくさん飲ませて頂きましたぽっ

スタンダードルームとクラブルームの価格差が如何ほどやったのか
LOUNGE稼働時間が長くて、胃袋大きめで呑兵衛ぽっな方には
ほんとにラウンジ天国ウィンクで素晴らしいです星星星

寝るだけならステキなラウンジも無用の長物ですが
ゆっくりとホテル滞在満喫できるお時間がお有りならエグゼクティブルームがお勧めです

因みに、こちらのラウンジが気に入りすぎて12月にも予約入れてます

年内はとてもじゃないけど海外行けないだろうし号泣
沖縄や北海道への飛行機移動もちょっと抵抗感じるし下向き矢印下向き矢印
仕方ないので近場でお出掛け気分満喫しようと思ってますスマイル

取り敢えず年内は月イチ近場のホテルで命の洗濯に決めたっパンチダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.08 15:01:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.