021978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Room583 koba-fm offcial site

Room583 koba-fm offcial site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こばさん8404

こばさん8404

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/5ng6pnf/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/6xapal7/ ア…

Headline News

2006.12.18
XML
カテゴリ:コラム
みなさんこんばんわ!
さて昨日久々にミニカーを買いに出かけてきました。
それにしても『欲しい欲しい』というのが登場し
段々山積みになってくると一体何を買ったらいいのか?
分からなくなってくる。

昨日の私はまさにそうであった。
昨日は自宅を出るまでは某大手電気店のおもちゃコーナーで
エブロのザナヴィニスモZ#23を買おうと思って自宅を出た。
お店に行って商品を眺めてるとなんか気が乗らない・・・
あれだけ欲しがってたのに
『何でだろう?おかしい・・・こんなはずでは・・・』
そして近くに以前から目につけていたミニカーショップが
あったので意を決して訪れてみた。
一言で言えば『楽園』のようなショップであった。
目にするもの雑誌でしか見たことも無かったものばかりで
それも絶版品ではあるがプレ価ではあるが買えない訳ではない
商品がそこにはずらりとある・・・
『うわぁ~何でもっと早くここに来なかったのだろうか??』
自責の念でやまないが、
それより実感したのは自分はコレクターとして
成長したなぁって思ったのが・・・見ているだけで楽しい。
『¥ASK』とか買えない様な価格で売ってる超貴重なものも
飾ってあるけど、2,3年前の私だったら財布と相談してたし
意地でもそれらのモノを買ってあさって自分のものにして
満足を得ようとしてたんだけど、
ここ最近はどこかで『割り切ること』の大切さを感じてなのか
ホントに欲しいものだけを買うことにしてる。
だから最近ではショップ行ってもショーケースに並んでるのを
見てるだけで楽しい。

そしてこの日はかなり前から買おうと思ってた
ミニチャンプス(ドイツのミニカーメーカー)の
『スーパーアグリF12006ショーカー佐藤琢磨』(1/43)
を買った。
日本GP限定仕様が発売され、ネットオークションなどでは高価で
取引されてたのでなかなか手に入らなかったのだが
ミニチャンプス社がリリースする通常品が発売されたら
ようやく買える様になった。だから買えてよかった(笑)

それにしても・・・あれが欲しい!!!
絶対欲しい!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 16:55:12
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.