1502584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

4月1日の新年度 KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2010.07.11
XML
カテゴリ:日々の日記
昨日より愛花と熱海一泊旅行中

 コナミ [DSソフト]ラブプラス+
…はい!『ラブプラス+』での話ですが何か?(苦笑)

普段でも社会人には、スケジュール的にプレイする条件が厳しい(?)ゲームですけど
この熱海旅行は更に厳しいですね(汗)
2日間1時間毎にイベント…移動(踊り子号で出かけたらしい…)
観光(昨日は昼食場所しか分からん・汗)、部屋での愛花との会話(と+α・謎)など…
が起きているらしいのですが、発生するタイミング(=ゲームするタイミング)が
不明で、結構な数のイベントを見逃している模様。
例えば昨日の昼は、熱海のどこかを観光していることは愛花との会話で
分かるのだけど、どこへ行ったかは分からない(汗)
まさか24時間LL(任天堂DS-LL)をONにしとく訳にいかないから

・24時間ゲームって訳にいかないでしょ?(汗)
・リアルな世界にも都合ってのがある訳で…

無理でしょ?…というより24時間ONにしておくのが正しい
『ラブプラス+』プレイヤーの姿なのでしょうか?(大汗)
まだ愛花とはホテルにいるみたいなんだけど、いつ出発するんですかね?
なんか自分のことなのに先が読めないって、じれったいですね(って何かおかしいな?・苦笑)

…ってなんだかんだ言って楽しんでいる私でした(笑)


…『病んでる』なんて言わせないよ(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.11 09:18:36
コメント(4) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.