1503830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

気づけば5月になり… KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2012.03.24
XML
カテゴリ:平成の爆徒
「やっぱり別格だわ…」

…倖田來未のパチンコ目がハート

「Love Romance KODA KUMI」

倖田來未のパチンコ第三弾!

そもそも、ここまで(どこまで?)パチンコにのめり込んだのは1番最初の

『KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」』

「こんな面白いんだ…パチンコって!」

と思ったのが…ある意味運の尽き(謎)

その後、色々パチンコを打っていますが、やっぱり倖田來未は別格。

まだ地元のホールには導入されていないので
(最近「PUFFY」が導入されました…1年遅れくらい?)

自分では「第2のフランチャイズ」と呼んでいるホールまで遠征(そんな遠くないですよ)

…空かない

仕方ないので別の台(一円パチンコ/浜崎あゆみ→4円パチンコ・必殺仕事人)を打って時間をつぶすも

「まだ空かない」(2時間位経過している…)

どうも見ていると夫婦とかグループとか「チーム」で入れ替わり立ち替わりで打っていて、そこそこ球が出ているため空かない…模様。

「そういえば駅の反対側にもホールがあったよな…」

なんでひらめいたか分からないのですが移動。

「どうせ空いてないよ…」

と思っていたのですが

「あ…空いている!」

なぜか空いていて無事打てました(笑)

それから4時間位打っていた…(爆)

「あーこれ横浜スタジアムだよな~」

「これは去年のa-nation?」

「なんだかんだ(謎)で『キューティーハニー』はテンション上がるよね!」

た…楽しい(笑)

やっぱり自分にとって倖田來未のパチンコは別格!(爆)

<敬称略>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.25 02:45:44
コメント(0) | コメントを書く
[平成の爆徒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.