727475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千葉県八千代市の塾「個別学習ヴァージャー」塾長のつぶやき、かなり大声?!(ブログ)

千葉県八千代市の塾「個別学習ヴァージャー」塾長のつぶやき、かなり大声?!(ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本

ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

マライカ outlet 広… New! キラーコイルさん

December 6, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
師走ではありますが、
偉い師匠でもなんでもないので、
走ることはございません。
ろりを(イングリッシュセッター・♂)に、
たまに無理やり引きずられるくらいです。

昨年、一昨年の年末年始は、
緊急事態宣言(小6の中学受験生)を受け、
けっこうばたばた、あたふた、ひやひやと、
そんな日々もありましたが、
今年は今のところはそのやうなこともなさそうです。

まぁ、仕事以外にもそれなりにすることはある、
立派なベテラン”兼業主夫”でもありますから、
ココロを亡くさない程度にはゆるゆると、
日々の雑事を粛々とこなしております。

おかげさまで愛犬の発作も起こらなくなっていますし、
(獣医の先生、ありがとうございます)
私の健康診断(数十年ぶりに受診した)も概ね良好でした。
年老いた母のケアはそれなりに手がかかることはありますが、
なんとか慣れてはきましたのでいいかなと。

実質的な世帯主である奥様はそれなりに忙しいようです。
ま、これからがピークの頃合いなので、
私なりの内助の功をわずかでも発揮できれば、と思っております。


今年の我が家的十大ニュース(そんなにないかな)のトップは、


「申しませんっ!」

というのも現在進行形であるからです。
(ご自由に妄想していただいてけっこうです)

トップニュース以外のものには、

*何度かライブに行った(今年もう1回行く予定)

*兄に回し蹴りをしていた小学生女子が立派に成長し、大学を無事卒業したのみならず英検1級まで取得したこと

*20年選手であったお車が引退し、新たな車(でも中古車)生活が始まった

などがあります。

お仕事に関しては、、、、、、、、

忘れたころにでも、

「いつかどこかで聞いた話」という体で、
書けることは書くかもしれません。(笑)

守秘義務というよりは、倫理的なもので・・・・


とりとめのないことばかりですが、このあたりで。

あ、
万が一、

入試寸前特別対策的なものを所望なさる方がいらっしゃいましたら、
可及的速やかにお問合せくださいませ。
可能であれば可能な限りご対応いたします。
私の詳細は本ブログ内をご参照ください。


それでは皆様、
麗しき年末年始を!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2022 10:08:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.