015113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOKAHOKOのおいしい覚書き

KOKAHOKOのおいしい覚書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2015.08.24
XML
カテゴリ:おでかけ
rblog-20150824200253-00.jpg

夏休みおでかけ第2弾!芸能人がこぞって口にする、憧れの叙々苑デビュー♪
入り口のメニューを見て、1人前2,000円以下の肉がほとんどないことに後ずさりしながらも、せっかく意を決して田舎から出てきたのだからと、エイやっと入店。まずはフローズン生で乾杯!泡が凍っているので、置いておいても冷たいビールがずーっと続くところが大のお気に入り(^^)これ考えた人天才ねっ!

rblog-20150824200253-01.jpg

手前が鴨、奥がタン塩。どちらもやわらかく、ボリュームも申し分なし。

rblog-20150824200253-02.jpg

手前がカルビ切り落とし。奥が特選カルビ。カルビの切り落としは、形はまばらながら、美味しさはそのまま。こちらは希少な2,000円以下のメニューで、量もたっぷりで大満足。特選カルビは、とにかく口の中で溶けます。溶けた後は何も残らないほど脂そのもの。でも膜が出来るような脂ではなく、サラッとなくなります。

rblog-20150824200253-03.jpg

スンドゥブチゲ(小)は、小ながらも、サイドメニューで頼むならちょうど良いサイズ。程よい辛さで豆腐もぷるんっぷるん。後ひく旨さです。

rblog-20150824200253-04.jpg

最後はアイスのサービス。まわりがチョコでコーティングしてあり、高級なでかピノ。娘用にチョコで顔を描いてくれました♪

最初はビビりましたが、一皿のボリュームがあるので、食べ終わってみれば大満足。サービスも一流で、文句なし!
さすがの叙々苑でございました。



叙々苑 品川プリンスホテル店焼肉 / 高輪台駅品川駅白金台駅

夜総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.24 20:25:00
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.