695078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々思うこと

日々思うこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ちぇちぇこりんた

ちぇちぇこりんた

Favorite Blog

花粉症再来 New! k-nanaさん

手話サークルの勉強… New! しゅらっくすさん

今日のダスティン&… 酷道マスター(乗馬男)さん

ゆき薬局 楽天支店 ゆき1486さん
ただいま復職中(う… jyunnnyannさん

Comments

ちぇちぇこりんた@ Re[1]:埋没知歯抜歯(02/05) k-nanaさんへ ありがとうございます。 腫…
k-nana@ Re:埋没知歯抜歯(02/05) 無事抜歯完了おめでとうございます^^ 痛く…
ちぇちぇこりんた@ Re[1]:dアカウント氏名変更は、ショップで(01/01) しゅらっくすさんへ 今年もよろしくお願い…
しゅらっくす@ Re:dアカウント氏名変更は、ショップで(01/01) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ちぇちぇこりんた@ Re[1]:忘れてました(12/27) Mikiさんへ ありがとうございます。 氏名…

Freepage List

2011/01/05
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本年最初の定期通院日。

本日のお題。
・寝ていて、友人を殴って蹴ってしまいました
・便秘がひどいので、マグミットを戻してください
・暗いところでは、眼鏡をしていなくても眼鏡の枠が見えます
・喘息の医師がセクハラをしました

殴った事件について
「大丈夫?
 お友達をぶって、問題にならなかった?
 ぱーでぶったの?」

「ぐーでお腹を殴りました。
 あらかじめ、ぶったり蹴ったりするかもしれないといっておいたので大丈夫です」
心の広い、友人でよかった。

便秘の件
「マグミットを戻そう」
はい、それがいいと思います。

眼鏡の枠が見える件
「残像が残る感じ?
 こうしたとき残像は残る?」

とセンセイは、机の上のオレンジのファイルをぱっとずらしました。
「残像は残らないです。
 太陽みたいな、強い光を見ると残像が見えます。
 眼科の問題だったら、眼科に行きます」
眼球や神経に異常があったら怖いですもの。
コレは、精神科の問題との事。

セクハラの件
転院OK。
紹介状はもらってね。
その医師は、二度と顔を見たくもない。
といったら、紹介状は受付の事務の人に頼めばよいとの事。
ワタクシ、医師に直接お願いをしなければいけないと思っていました。

おクスリ調整。
アナフラニール減
マグミット増
アモバンは中止したり飲んだりしてみて、眠りがどうなったか教えて。
次回は
1月19日10:00~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/05 11:04:59 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.