026982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 こども教室 「どんぐり♪」

こども教室 「どんぐり♪」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

どんぐりころころ2007@ 2/8の件 moonmoonさん 明日、2/8のお申し込み承り…
moonmoon@ 2/8 今週の教室に参加したいのですが大丈夫で…
どんぐりころころ2007@ 2/1参加の件   moonmoonさん  来週2/1参加のお申し込み…
moonmoon@ 次回 こんばんは。 次回2/1(金)に参加させて…
スタッフ0@ こちらこそありがとうございました moonmoonさん、先日はご参加頂き、誠にあ…

プロフィール

どんぐりころころ2007

どんぐりころころ2007

フリーページ

2011年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休み前うお座のラストのどんぐりグッド

みんな元気に遊びにきてくれましたダブルハート

今日は
新しいお友達が2名ちょき

最初は大泣き号泣
そりゃあ~そうだよねしょんぼり

知らない場所家
知らない人たちふたご座

「大泣き号泣」という、体全体での意思表示ダッシュ

でも、
「よ~し、双眼鏡虫眼鏡虫眼鏡作るよ!」
「うちわはさみ作るよ~!」

この掛け声にスピーカ
他のお友達が
絵を描いたりパレット
スイカや金魚熱帯魚、かき氷の切り絵を貼ったり
シールをペタペタ足跡し始めると…

いつの間にか
その輪の中にウィンク

それからは工作に集中したり目
紙芝居も黙って聞いてくれたり耳

とっても頑張っていましたオーケー

さてさて、今日、笑ってしまったシーン大笑い大笑い
作った双眼鏡虫眼鏡虫眼鏡を持って探検ごっこスニーカー

場面設定は、ジャングルの中富士山
忍び足下向き矢印でいかないと猛獣しし座がいるかもびっくり

大きな川発見ひらめき
熱帯魚を釣っている人(お友達)がいて
魚を食べると食事

「ううう~げほげほほえー、苦しいショック病院
ともがき始めた、YちゃんとCちゃん!?

「え、何なに!!大丈夫!?
本気で心配したスタッフショック

実は演技かちんこ
な~んだびっくり
騙されてしまいましたぺろり

みんな色々なこと覚えていってますよねウィンク

では、
次回は9月時計

上手に暑さ晴れと付き合いながら、乗り切りたいですね荒波荒波
元気にお会いしましょう音符音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月15日 16時27分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.