157296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Jun 29, 2008
XML
カテゴリ:かあさんの日記
やっぱり雨のわたしの休日。

水族館ならば!!雨だってへっちゃらさ♪ということで・・
八景島シーパラダイスへ。

IMAGE_263s.jpgIMAGE_305.jpgIMAGE_32s6.jpgIMAGE_337s.jpgImage160s.jpgIMAGE_329s.jpgIMAGE_307s.jpgIMAGE_334s.jpg

デジカメ車に置き去りにて。携帯写真で、うまく撮れず。。。
まぁ、デジカメあってもうまく撮れないか??

最近出来たらしい、‘ふれあいラグーナ'最高でしたよ♪
イルカさんやクジラさんやらと、触れ合うことができるプログラム盛りだくさん!

わたしは、シロイルカさんにタッチしましたよ!!
列の最後尾のほうだったのですが、
前の皆さんが、シロイルカさんを触ると、
‘キャー!!!!!すごぉいい!!!!'
を、老若男女問わず連呼してまして・・・
何がすごいの??と、ドキドキの順番待ち。

タッチした瞬間、やっぱりわたしも
‘キャー!!!!!すごぉいい!!!!'

皆さんも行くべし!!

是非、晴れた日にゆっくり行きたいものです。。。
わたしの雨運を負かす、晴れ女さん、もしくは男さんでも、募集!!!



そうそう、木曜日に美容院へ行ってきました。

帰宅すると息子の第一声。
‘森三中'

そのことをBREEZEのあの人に言ったのがわたしの間違い・・・
散々言われまくり、お客様に振りまくり!

髪の毛は伸びるもんねぇ~~だっ!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2008 01:47:32 AM
[かあさんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.