157311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Jul 6, 2008
XML
カテゴリ:かあさんの日記
本日、小学校の地区のドッジボール大会!

運動神経鈍そうなおデブなカイですが・・・ドッジボールに自身あり!
カレのボール、わたし取れません。。。
怖いです。。。。

練習からかなり張り切っておりました。
今朝も親子で張り切りモード、集合時間の1時間も前に到着。
(↑張り切っていたわりに、学年別のリボン付け忘れで、朝から旦那に裁縫させていましたが。)

っいうか、集合時間を聞き忘れ。

毎回毎回、楽しいのが応援☆
ここの地区のお母さんパワーすごすぎ!!
応援うるさすぎなのです。自分もですが。
Mさんが、大量に持ってきてくれたうちわ、
激しすぎて骨組みだけになっている人、結構いました☆

只今、喉が痛くって、手、足がガクガク。
手足が、筋肉痛ってすごい応援っぷり!って思いません??
カロリー消費~♪カロリー消費~♪


カイの高学年男子チーム、見事3位♪
2位だったら南部大会進出で、9月まで練習??と母親たちちとドキドキものでした。
↑子供たちゴメンよ。

メダルもGET!
Image154s.jpg

忘れてましたが、なぎささん。
1回戦、勝ちましたが、2回戦目で敗退。

1回戦目、一度もボール触らなかった。と、存在薄いなぎささん。←球技が苦手な人。
2回戦目も笑えて親友2人に当てられ、超’悲しい顔して、外野へ向かっておりました。


本日も疲れてしまったので、昨日に引き続き夕飯の支度放棄。
2日連続の‘はなまるうどん'

明日もはなまるへ行こう!と言うカイ。
それはそれは、いい話ですが、、、
いい加減旦那に愛想付かされそうなので、明日は主婦業もがんばりましょう。。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2008 10:25:00 PM
[かあさんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.