131656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぐまむ日記でした。

こぐまむ日記でした。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Iさん:5歳0ヶ月
Nさん:2歳8ヶ月


ひいばあちゃんの畑でイチゴ摘み。
(もう採れません。6/3筆)


N市から帰ったその日に30個以上ずつ
その後も
畑に行ってはイチゴを採っては食べ(無農薬だからそのまま食べれる)
採っては食べ…
多分3日間で二人とも100個ずつ以上ほども食べて。


火曜日には親子4人(夫も含む)でお腹を壊して下痢ピー。



更に弱った体は風邪も引きやすく、週末には発熱。


畑で摘みたてイチゴはすご~く美味しいけど
何事もほどほどにしとかなきゃですね。トホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.03 19:26:04
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.