090637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Aug 13, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、仕事仲間同士で飲んでいて、僕が二の腕の話を持ち出したところ・・・女性陣はなぜか大はしゃぎで~(笑)

酒も入っていたので、いろんな話を暴露してくれました。

その中で、ある女性がこんな話を。


『あのさ~タンクトップ着るとね
脇の横に小さく出来る膨らみ知ってる?

前に、飲み屋さんで知らない、おじさんに
『歳、いくつなの~?』って質問されてて
『え~?』なんて言ってたら
その、膨らみ発見されて
『さては、結構歳いってんなぁ~~~~~』って
言われちゃって(笑)

おじさんいわく「俺はそれを、おっぱいならぬ
『こっぱい』って呼んでるんだっ!」

てなぜか自慢気に、嬉しそうに話していた・・・とのコト。


こっぱい・・・って(一同爆笑)


でもわかるわかる!


コレのことでしょ?↓

コッパイ

ブラの上に押し上げられたお肉が行き場を失い、
脇の横にコンニチワ~(笑)


そして・・・
表があれば裏がある。

タンクトップ姿の後ろがまたイイんです!という小五郎はじめ、男性陣の意見!


脇から背中にかけてのお肉を締め付けるブラのライン!

コラボ

前に別の記事で「見えるか見えないか・・・がソソる」みたいなことを書きましたが、このラインにも同じことが言えるでしょう。

別に「ブラそのもの」を見たいのではないのです。

このラインに!食い込み具合に!色々な妄想をかきたててしまうのです(笑)


そしてその横には、丸みのあるふっくらとした二の腕が!

これぞ大人の女性ならではの色気。



ん~まさに夏の風物詩~♪(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・


最後にお知らせです。



以前紹介した姉妹サイト

『女性の魅力を描きますっ』の携帯版が完成いたしました!

それに伴い、PC版のほうも手直しをしましたので、ぜひご覧ください。

PC版↓
http://sherry-shu.sakura.ne.jp/kogoro_jyosei/

携帯版↓
http://sherry-shu.sakura.ne.jp/kogoro_jyosei_mobile/

new-mobile_banner.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2011 03:15:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.