090345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Nov 9, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、前回からの続き・・・
『小五郎さんは、どんな色の下着が好きなの?』
という問いに対して・・・。


んっと~それに答える前にですね~


僕の経験上、女性の下着姿というものを、ガッツリ見ることってあんまりないです。
皆さんだって、彼氏や旦那さんの前で・・・下着メーカーのカタログのように、ブラとショーツ姿で可愛いポーズをとったりしないですよね? ま、中にはいるかもしれませんが(笑)


初めての女性と「そういうコト」になった場合・・・


ホテルでも僕の自宅でも、お互いお風呂に入ってから、備え付けの浴衣や僕が貸したパジャマ姿でベッドに入り、部屋を暗めにして、まずは上半身から脱がし、ブラをはずし、そして下へさがっていってショーツを・・・

途中の動作を省略してますが、手順としては大概こうなりますよね?

ベッドに入る前に、「あのさ・・・まずは下着姿になって、そこに立ってくれないかな・・・」なんて言えません(笑)本当はそういう姿を見たくても。

もっと言えば!
素っ裸よりも、むしろ「下着姿のほうをじっくり見たい!というのが本音なんですけどね~


ところで、『下着姿を見られるのが恥ずかしい』っていう女性も何人かいました。
「なんで?」って聞くと、『あんまりかわいくないから』と。
「そんなことないよ」といいつつ、ショーツに手をかけると、『やっぱりイヤ!自分で脱ぐから、見ないで』って言われ・・・意味が分からず、困惑したことがありました(笑)


・・・・・・・・・・・・・


おんなじ女性と2回目以降になると、徐々に変わってきます。


一番多いのが「ベッドインの前(要するに風呂上がり)にブラをはずしてくる」というパターン。

ベッドに入り、パジャマの上から胸に触れると・・・ノーブラ。

それはそれでドキっとするんですがね(笑)


「なんでつけてないの?」と聞くと、『どうせすぐ取られちゃうんだし・・・』

んむ~~
ま、そりゃそうなんだけど~


やっぱ、直接おっぱいに触れる前に、手のひら全体でブラの素材感を楽しみ・・・
それから、ブラの隙間から指を入れて、幸せなやわらかさを感じ・・・
それから、ち○びの具合を確認し(笑)
で、背中に手を回して、ブラのホックを一発ではずし・・・(たまに悪戦苦闘する)
そして、ようやくふたつの果実が目の前に現れる感動!

「これこそが、Hにおける初期段階の醍醐味ではないか!
それを省略された男の気持ちも考えてくれよっ!」

ってホントは言いたんだけど、変態扱いされるとヤだから黙ってますがね(涙)


でも、一度それを許してしまうと、それ以降は毎回そうなるので・・・
「あのさ、今夜はブラつけたままにしてくれない?」とは言えないんだよな~~(悲)



唯一、例外なのが旅行に行ったときです。

夕方ホテルにチェックインして、部屋に入り、「わあ~ベッド広い~コッチきてみ~」とベッドに呼び寄せ・・・そこからなんとなく勢いで服を脱がし(笑)下着姿にしてイチャイチャすることはありました。

特に夏だと、上はTシャツかブラウス1枚だし、下もスカートでストッキングも履いてないことが多かったので、作業が早く済む!

で、そういう時は彼女の方も『やだ~』と言いつつも抵抗することはなかったです。


そうそう・・・ある夏、旅館に到着して部屋でテレビを見ながら話している最中、自然に横になり(笑)なんとなく雰囲気で彼女のTシャツをたくし上げたら!

いつもノーマルな形(?)のブラしか見たことがなかったのに、その時はピンク色のストラップレスの、当時4分の3って言ったのかな?普通よりちょっと浅めのカップのブラをしてたんです!

まだ20代の頃・・・ワコールか何かのTVCMで、そういうブラがあることは知ってたんですが、実際に生で(!)見たのは初めてだったので感激しました(笑)


・・・・・・・・・・・・


さて、それでは本題(←前フリ長し!)

『小五郎さんは、どんな色の下着が好きなの?』


色だけでいうなら、定番ですが「白」「ピンク」「ブルー」かな~
ピンクとブルーは原色系ではなく、薄いパステルカラー。


逆に苦手な色は、「紺」と「茶」ですね~

なぜか?

ん~理由は「これ!」ってのはないんですが、とにかく女性らしい色気を感じないんですよ~

まあ・・・女性の下着には・・・必ずしも男をムラムラさせる要素が必要とは限りませんが(笑)



ある程度、大人の女性であれば「白ベースの黒ワンポイント(黒ラインとか)」が結構好みです!

やっぱり、白と黒のミックス下着って、日本人の肌や髪に対して自然に馴染む気がします。

ただし、黒一色はニガテですが・・・


なんかね~~
自分もこの歳になると、「奇抜な色で驚かせて欲しくない」っていうのがあるんですよ。
「むむ?なんで今日はこんな色の下着を???」って悩ませないでほしい・・・というか(笑)
(逆に、そういう心理作戦を女性から仕掛けるのはアリかも?)

むしろ、落ち着いた色を使っていて、形とかデザインでワクワクするほうが新鮮かな~

それと3色以上使ったのもちょっと・・・子供っぽいっていうか・・・
やっぱり2色以内のほうが“ランジェリー感”が感じられますからね~


あと、重要なポイントして、適度な“透け”も欲しいです!

決して“スケスケ”ではないですよ!(笑)
たぶん、逆に引きますから。


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・ま、というような話を居酒屋でしたわけです。

当然、僕の話の途中に、3人の女性陣から・・・
『なんで?』『どういう理由で?』『デザインって、具体的にどんな?』『透け具合ってどのくらい?』

という激しいツッコミがあったのは言うまでもありませんが・・・

すべて文章に起こすのは不可能なので、とりあえずこんな形でご紹介しました。




最後に・・・


毎度言ってますが、あくまで小五郎自身の好みですから・・・


紺や茶の下着が大好きだという読者女性の皆様・・・

あるいはすでに大量にお持ちの皆様・・・


どうぞお気を悪くせずに・・・(謝)



あくまでも!


あくまでも個人の好みの問題ですので・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2013 07:19:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.