090640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 22, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TBSの「ひるおび」という番組が好きで、家にいるときは昼食をとりながら必ず見ています。

女性アシスタントMCは、以前は月・水が江藤愛アナで、それ以外の日は枡田絵理奈アナが担当でした。

4月の番組改編で、舛田アナは「いっぷく」という番組に移ったため、僕の大好きな江藤アナが毎日見られるようになりました(嬉!)

江藤アナ・・・笑顔も可愛いのですが、何といっても好きなのはその体型です!

ん~ご覧のとおり・・・ムチムチ系ですね~
(顔は似てません。申し訳ない)

江藤アナ

なんかこういう体型の女性を見ると、無条件にホッとするんですよ。
となりにいてほしいタイプかな?
黒木メイサさんよりも江藤アナのほうが断然やすらげます!


この江藤アナ・・・ポチャな割には胸がさほど大きくありません。
(ちなみに舛田アナのほうは、どちらかというと巨乳系でした)

でもね~それがイイんですよ!
江藤アナが巨乳だったら、あのホンワカした可愛さは醸し出せない!

バストとウエストの差があんまりなくて、どちらかというと“キューピーちゃん体型”と言えるでしょう。

しかし、日本人の半数以上の女性はキューピーちゃん体型だと思いますよ!
背が低い日本人ならではの可愛さがあります。

(そういえば昔、“トランジスターグラマー”なんて言葉がありましたが、もう死語でしょうか?)



以前、新婚の友人と飲んでいた時にこんなことを言ってました。

「ウチの奥さんさぁ~おっぱいちっちゃくてさ~ご飯食べると胸よりもお腹のほうが出ちゃうんだよね~」

友人には申し訳ないけど、その場にいた全員が大爆笑してしまいました。



話は変わりますが、漫画“だめんず・うぉ~か~”の作者である倉田真由美さんが昔付き合っていた男にこんなこと言われたそうです。

『オレもたくさんの女と付き合ってきたけどさ~太っているのに胸が小さい女はオマエが初めてだよ~』って(笑)

ひどいこと言いますね~さすが“だめんず”です!


僕は数年前に福岡で行われたシンポジウムの仕事で倉田さんとお会いしたことがあります。

確かに、ポチャ的な体型に比べて胸は小さかったです。

というより・・・

ハトムネ気味で、“胸囲”はわりとある・・・って感じでした。
だから、単純に“胸囲”だけを測ったら、それなりの数値なんだろうけど、“アンダーとトップの差”は限りなく小さい(←失礼)のだろうと思われました。


そういえば江藤アナも、どちらかというとハトムネ気味ですね~

でも、そこがいいんです。

彼女は最近、ミニスカートやボディコンシャス気味の衣装が多くなった気がします。

番組内で、フリップを指さすシーンでは・・・
かがんだときに、ヒップのラインがくっきり出てしまったり・・・
上のほうを指すときは、少しスカートが上がってしまい、ムチムチの太ももが・・・(喜)


あ~書いていて妄想してきちゃったな~(笑)


月曜日が楽しみだな~♪


あ、同じような体型の女性は、彼女のコーディネート可愛いので参考にしてみてはどうでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・


裏サイト『そこにいる女神たちへ・・・』も更新いたしました。
お時間があれば、ついでに覗いていってみてください♪

『そこにいる女神たちへ・・・』
http://kogoro.co/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2014 07:08:42 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.