295681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plus1.Minus2の暮らし

Plus1.Minus2の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











今日、新しいソファーがきます( ̄^ ̄)ゞ






今のソファーはとっても気に入っていたけれど、子供達が飛び跳ねたり、落書きしたり、むしったり(; ̄O ̄)してもー限界ボロボロでした!






なかなか気に入るようなソファーがなく、半年近く探してやっと見つかりました。






それでも全部が理想かと言われれば違うけれど、ほぼほぼ理想だし、お値段も許容範囲だったので即決!






愛着が、あったボロボロのソファーとサヨナラなので、記念撮影してみました笑







image.jpg







モカ色のソファー






汚れが目立たなくて、本当に優秀なソファーでした!






今迄、ありがとう!






さて!新しいソファーをお迎えする準備しないと!













にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.24 18:47:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.