295956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plus1.Minus2の暮らし

Plus1.Minus2の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類












我が家は築26年です( ̄▽ ̄)





この家に決めたのは私の考えていたたくさんある条件をクリアしてくれたから!?





駅から近い

病院が近い

小学校が近い

スーパーが近い

窓が大きい、たくさんある

南向き

ベランダが広い

和室がある

廊下が長くない

リビングをとおらないと各部屋にいけないetc、、、





築年数は気になりませんでした(o^^o)




古い家でも手入れや家具で居心地の良い空間作りが出来ますしね〜




壁紙を変えたり、ウォールステッカーを貼ったり、観葉植物を置いたり、熱帯魚を飼ってみたり笑




古い家を楽しんでいます!




新しい家はそれは素敵だけれど、今の生活にあった築26年のこの家が大好きです!




どんなお家でも良い所もあれば、悪い所もある!




悪い所を工夫して住むのも楽しいですよ!




次回築26年の我が家の写真を色々載せたいと思います(*☻-☻*)





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.26 21:09:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.