3617426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ヒマなことで忙しく… さとヌーさん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2022.08.03
XML
カテゴリ:日記
ヤクルトスワローズの4番打者、村上崇隆選手が5打席連続ホームランを
​打ち、​新記録を達成しました。村上選手の存在を知ったのは彼が高校一年
生のと
き、夏の高校野球熊本県大会の決勝戦に勝利して熊本県代表となっ
たことでした。

 彼は1年生で4番、凄い打者なんだろうとそれくらいの思いでしたが、プ
に入って2年目から大活躍。そして今年は三冠王も夢ではありません。
 彼の出身校である九州学院高校出身者は、上司、飲み屋で偶然知り合った
方をはじめ、周囲にたくさんの人がいます。そんな皆さんは母校の甲子園出
​場をたいへん喜ばれていることでしょう。​

 熊本県民として、彼の活躍は嬉しいものがありますが、弟の慶太選手が今
の甲子園で活躍して欲しいこと。そしてプロにスカウトされて、兄弟で活
躍して
欲しいと願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.04 05:14:19
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.