3619185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

ヒマなことで忙しく… さとヌーさん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2022.08.04
XML
カテゴリ:日記
 24時間営業のスーパーが、そう遠くないところにできて何年が経つだろう。
コンビニは車で5分もかからないところに3店舗ほどあるが、そちらはあまり
利用しようとは思いません。コンビニ=割高というイメージがあるからです。
その点、24時間営業のスーパーは数量も種類も多いということで早朝6時過ぎ
に買い物へ行くこともあります。6時過ぎの朝食の食材を買いに行っても仕事
​へ出かける二男に十分間に合うのです。​

 これが、実家方面だったらどうでしょう。コンビニだけは5分以内に2店舗
ありますが24時間営業のスーパーはありません。コンビニでの買い物で済ま
​せて納得するか諦めるかです。
 でも、本当に24時間営業のスーパーが必要なのか多角的な面から考えてみ
るべきではないかとも思うのです。

 ​


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.04 05:08:02
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.