11469886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2006/09/03
XML

       
【怪物】韓国映画史上の快挙!

【王の男】の記録を破り開封38日で抜いたという。

9月2日現在観客動員数1234万人。  スマイル

エンカーのヨンボフム『恐ろしい勢いで日本に上陸します。』

と嬉々として報じる。(ヨンボフムよ!お前の顔の方が恐ろしいよ!

前から思っていたのだがミスコリア出身の徐賢眞と並ぶと

美女と野獣だな)  しょんぼり   (・ε・)


          DSC03612S.JPG

インタビューに楽しそうに2回見たと応えたお姉さん

1回目は只単に面白く見て2回目は作品に

何か知らせたいメッセージがある様な気がして見た』という



            DSC03614S.JPG

【怪物】1300万人観客動員を達成すれば

売出(売上)だけで469億ウオンに成るという。

 

            DSC03615S.JPG



日本でも250のスクリーンで開封される。

東京のスバル劇場でも観客が長蛇の列を成した。

初日には奉俊昊監督以下宋康昊ら出演陣も東京に到着した。

奉監督は『日本で満足が得られれば世界でも満足させることが

できると思います』と挨拶した。        (o・д・)o~□。.*・゜☆  


            DSC03616S.JPG

(奉監督は【韓半島】康祐碩と比べて人柄が良さそうだ。

アイツは可笑しかった! テレ朝のインタビューで

妙に日本に反感を抱いていた)     (´・ω・`)    

          

            2006342046391-robocap222S.jpg


【8月22日のブログ】参照


【怪物】見る価値があるだろう。  ( ´ー`)y-~~ 

韓国人も極端にイデオロギーに満ちた【韓半島】より評価している。

此の事は作品自体のエンターティメント性、クオリティの高さ

のみならず、彼らが少しは精神的に成熟したと見てよいだろう。
 

反日映画はもう食傷気味なのか?KKKK 


ところで、KOHTEIの視点2つ。        φ(..)   

1.日本では【グエムル】と書いてある。此れは止めて欲しい!

カタカナがアバウトなのは分かるが成るべく原音に忠実に

【クォェムル】と表記すべきである。

カタカナこそが日本人の外国語修得(主に会話)を阻害している

要因だからである。

8ヶ国に精通している東京大学法学部名誉教授団藤重光

【わが心の旅路】参照


2.MBCのエンカーを徐賢眞と一緒に務めるヨンボフムのフランケン

みたいな顔も【怪物】に相応しいと思った。

しかし、アイツ顔は不細工だがオツムはKOHTEIとタイマン張れる

かもしれない。

見かけによらずソウル大学校政治大学卒の秀才である。

(というか韓国の放送人のレベルは極めて高いと思う)

 ワシントン特派員の権在鴻の後釜かもしれない。

KBSばかり見ており、春からMBCニュースデスクを見たので。)

6,7年前は権在鴻がエンカーを務めていた)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/04 09:24:08 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.