11501868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/06/25
XML

    DJPG.JPGDSC9.JPG

ウリマルナドゥリで韓国人が良く使う

  ハリルオプタ  

について解説していた。  

進行は金京華アナウンソーと小説家高恩珠。  

ハリルオプタは多くの人が

   ハリリ オプタ という意味で

使っている 事を指摘した。 クール 

俺もそう思っていたのである。  

俊才とは言え独学である。  

ドラマ等ではこういうニュアンスで用いている

からである。     しょんぼり

だが高恩珠が本来の意味は

  オットケッ ハル 道理ガ オプシ    

                であると言う。  クール

最後に金京華アナハート手書きハート古典小説とかパンソリ

は本来の意味で使われると注意を喚起した!  

日本人の俺には意味がねぇか。。。。。  

ソウル大学院に留学する気は無いからな。    

然し、これが俺が求めている内容でもある。大笑い 

間違いなくレベルが高い! 星   

 

   今回もマニアック度特Aランク      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/26 03:36:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[🥇🎖🥈俊才の韓国語独習記🏅🥉🏆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.